« LONDON NITE X'mas Special 2006 | トップページ | ただROCKをしにきた! »

2006年12月21日 (木)

Little Barrie 12.18 UNIT

イケメン3人(?)になったバーリーです!(ドラムは確かにイケメンだったー!!!)

う~ん・・・良かったが、シマッタッッッ!!!セカンドを全然聞いていかなかった(。・ε・。)聞いて行けばよかったなぁ~って心底思ったLIVEでした。っていうか聞いてない事をLIVE中、思い出した(^^;ラストの曲、何であんなに盛り上がったのか分からなかったです☆()+o+)

しかも、ファーストの曲あんまりやってくれなかったー!主にセカンドからでした。

LIVEで聞いて、やっぱりファーストのが良かったなぁって思えました。セカンドを聞き込んでないからとかでなく、ファーストの方が古き良きロックンロールという曲調のものが多くて、ベース・ドラムのリズム隊が際立ってカッコイイと感じました。(゚-゚)(。_。)ウン

ファーストの感じに戻って欲しいなぁ~

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

please click ↓

|

« LONDON NITE X'mas Special 2006 | トップページ | ただROCKをしにきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/4620554

この記事へのトラックバック一覧です: Little Barrie 12.18 UNIT:

« LONDON NITE X'mas Special 2006 | トップページ | ただROCKをしにきた! »