« 昨晩は・・・ | トップページ | Little Barrie 12.18 UNIT »

2006年12月19日 (火)

LONDON NITE X'mas Special 2006

オールLIVEへ行って参りました~

場所は川崎チッタです!ヒサビサに行ったワ・・・高校生の時以来!まぁキレイになって!

お目当てはベンジー・勝手にしやがれ、そして、大貫憲章が見たかったんだけどもコレはみんなバテバテでまぁいっか~って感じで踊りませんでした。一度、大貫さんのDJで踊ってみたいです。

ブラック・マジック・ヴードゥー・カフェ (通常盤)    WAY(初回生産限定盤)(DVD付)

何故だか凄くバタバタしました・・・

ロッカーに荷物預けて会場に向かったら、もう「勝手にしやがれ」が始まろうとしていて、急いで前へ!!!危ない危ない・・・ヽ(´Д`lll)ノ

かっこよかった~!勝手にしやがれを、ちゃんと見たのは初めてでコリャコリャはまりそうですョ!踊った、踊った☆

Dvc00001 そして、勝手にしやがれ終わり、バーでくつろいでいたら、いつの間にかベンジーが始まっちゃったじゃないのぉー!!!「Super Tonga Party」が聞こえてくるじゃないのぉ!Σ(▽ |||) エェェェッ!ヤバイヤバイ・・・クツロギスギタネ ( ̄x ̄;)

相変わらず格好よかった~お客さんの言葉に受け答えてたのにビックリ!ハッピーバースデーって言われた人いいなぁ~。

ソロアルバムの曲を中心に、ディズニーランドとかもやったりして締めはロメオだったかな?

結構暴れたケド、自分の体力のナサにちょっとガックシきました。歳かねぇ(--; 昔は疲れ知らずで突っ込んでいけたのに。体力がなくて、たまについていけなくなるから怖さもでてきた。嫌だわ・・・。

Dvc00002 一緒に行ったA-BOY(浅井のA!AKIBAじゃないよ!)が、ベンジーの投げたマラカスって言うのかな?をゲットしてました!背がデカイから回りは圧倒されてたョ!投げられた瞬間、突っ込んでってました~(^^;)コノ人なんと二個目!凄いです、このゲット率!

そして足を捻挫してしまいました。Σ( ̄A ̄;;)明日20日、クロマニヨンズ行くんですよ!赤く腫れてて、ビッコひいて歩いていたケド大丈夫でしょうか・・・?よく負傷する人です・・・(~ヘ~;)

初ロンナイかなり楽しかったけれど、ロンナイらしいDJも楽しめばよかったかな?

please click ↓

|

« 昨晩は・・・ | トップページ | Little Barrie 12.18 UNIT »

コメント

いいな〜!!楽しそう!
ロメオ生で聴きたひ〜

投稿: ST | 2006年12月20日 (水) 15:04

Sティ~!ヒサビサだ~☆
おっしゃ!今度ベンジー一緒に見に行こうヤ!!!

投稿: sugar | 2006年12月21日 (木) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/4597463

この記事へのトラックバック一覧です: LONDON NITE X'mas Special 2006:

« 昨晩は・・・ | トップページ | Little Barrie 12.18 UNIT »