« ただROCKをしにきた! | トップページ | 今年を振り返り »

2006年12月30日 (土)

ギラギラ吉井☆

061227_174824  妹のノロにより結局2day行ってしまった。「THANK YOU 吉井和哉」061227_172033_1

会場にテレタビーズの格好した子がいたり、ファーレンハイトの香りがしてきたり。懐かしい会場だったー。 テレタビーズはヒーセじゃない?!

進化した吉井は、ギラギラしてました。前回見た時よりふっ切れて良くなった!

でも正直、素直に喜べないというか、複雑な心境です(´・_ゝ・`)

ベンジーは、ブランキー時代の曲をお客さんが喜ぶから、名曲をお蔵入りするのはもったいない!と言って演ります。ヒロトとマーシーは頑なにハイロウズ・ブルハ時代の曲を演りません。どっちが良いのか本当にわからなくなりました。どちらにしろファンは惑わされるのでしょうが…。

アレンジこそ違えど突然のモンキー楽曲に泣かされましたが、増々複雑になったー。

結局のところアタシは、吉井和哉よりもイエローモンキーが好きなんだ!モンキーの曲をやられると、あの当時の興奮を思い出す。アレがよかったんだ!って思うョ。

今更戻っても全盛期のイエローモンキーは見れないのはわかってはいるけどね

って、いうか「太陽~」はモンキー時代さんざんウレセンだからやらないって言ってたのに今更・・・。吉井は今いる、モンキーの最初からお世話になった事務所抜けちゃうし、もぉ~何考えてんだろねー?

please click ↓

|

« ただROCKをしにきた! | トップページ | 今年を振り返り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/4717834

この記事へのトラックバック一覧です: ギラギラ吉井☆:

« ただROCKをしにきた! | トップページ | 今年を振り返り »