« Tussles in Brussels | トップページ | 昨晩は・・・ »

2006年12月 7日 (木)

欲しいよぉ。カラオケうがぁ~♪

Vfsh0445 UGAパンダが欲しいんだー!!!

アタシのバイト先のカラオケ屋に、UGAの人が営業に来たらしく、2個だけ置いてあったんです。(うちはDAMなの)

欲しいなぁ~と思ってレジ前で出して見てて、さりげなく欲しいオーラを店長に見せてたら、開口一番「それ持って帰ったら駄目だよ!」だって・・・。

ちっくしょぉぉ~めぇ~!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

「次にUGAの人が営業に来たら10個くらいもらって、みんなにあげるからっ!」って言うけど、そんなに貰えるのか?!導入するか否かわからない小さいカラオケ店に、そんなに沢山置いてってくれるのか?しかもアレ以来UGAの人来ないよー▲来る気配ないぞー▲

ρ(・・、)くすん

欲しいなぁ~。歌うんだよコノ子!目も鼻の下にちゃんと付いてるの!("▽"*)

UGAを導入しているカラオケ店で1000円近くするオリジナルカクテルを頼むと貰えるって噂を聞いたけれど、そのキャンペーンはまだやってるのかな?・・・っていうかカラオケ行かないしなぁ・・・。学生の頃はあんなによく行ったのに!ワタシの周りはカラオケブームが去ったみたいです。( ̄ロ ̄;)

please click ↓

|

« Tussles in Brussels | トップページ | 昨晩は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/4458199

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいよぉ。カラオケうがぁ~♪:

« Tussles in Brussels | トップページ | 昨晩は・・・ »