« ギラギラ吉井☆ | トップページ | 謹賀新年 »

2006年12月31日 (日)

今年を振り返り

各音楽誌が、12月も末になると、今年のベストアルバムなんかを発表しますね。

ロッキンオンは予想通り、王道を行った感じ。クロスビートは、らしくてちょっとヒネクレ気味(言い方悪いケド)。スヌーザーは、スヌーザーらしさ満載で、オリジナリティ溢れるランキング!各誌、見方が違って面白いですよね。

超個人的にアタシのベストアルバム

iTunesの再生回数や発売時期を考え、あとは印象に色濃く残っているモノ、今聞きたい、聞いてテンションが上がってくるモノ等々考慮して考えた。

あぁむずかしぃ~O-(*.△.*)-O

アタシアタシ今年はJETが良かったんじゃないかぁ~って思いますぅぅぅぅ・・・

来年のLIVEへの期待も含めましてという事で

Shine onヾ(´▽`*)ゝ 

その他Coburn

Cut Chemist

The Raconteurs

The Rapture この辺じゃないかな?(b^ー゚)♪

他にも沢山あったけど、キリないからね。

ベストナンバー?って言うのカナ?今年の1曲って言われたら迷う事なく

危険すぎる 浅井健一危険すぎる

だね!ダントツで再生回数1位ですからヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ

そして、超個人的にアタシのベストアクト

1月クラップユアから始まり、12月吉井までと考えるとイベント・LIVEは19回。(フジ・朝霧は1と数えるよ)少ないなぁ~。今年はサマソニ行かなかった事が一番の後悔だ!

今、一番思い出して聞いているアーティストって思うとなんだかんだでフジロックでの200607292024000_1

電気グルーヴ 

フジのベストはrinôçérôseとか言っておきながらですが・・・ヽ(,,´~`;)ノ

クロマニヨンズはフジも12/20のAXもどちらも良かったなぁ~

朝霧のHocus Pocusも印象深い!

そんな感じです。

来年は24回LIVEに行く事を目標に色々と楽しみたいな。仕事シロ~っ!て感じだけどね・・・(o・v・)o_ _)ウン

Dvc00001_1 皆様よいお年をお迎え下さい。来年もパンダ共々宜しくお願い致します。

昨年同様、これから年越しイベントに行こうか考え中でーすっっ!

卓球でまた年越すかなぁ~?

please click ↓

|

« ギラギラ吉井☆ | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/4742134

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返り:

« ギラギラ吉井☆ | トップページ | 謹賀新年 »