« Little Barrie 12.18 UNIT | トップページ | ギラギラ吉井☆ »

2006年12月22日 (金)

ただROCKをしにきた!

Photo ただ楽しんできた!

20日渋谷AXでのクロマニヨンズ!

すげーだろ!全ツアー行った事あるんだぜ~!全アルバム持ってるんだぜ~!

ヒロトが、まだファーストツアー。ファーストアルバムしか出してないから、そう自慢できる権利を得る事ができたのです!だって~。確かに!

うぅ~やっぱりヒロト&マーシーは素敵!いいライブだったよー!年末にいいモン見れました!

今日はアルバムとシングルに入ってる曲しかやりません!なんて宣言していましたが、その宣言前の曲、新曲歌ったでしょ~もぉ~「渋滞」っていうのかな?渋滞の曲でした。

「夢のロッケンロール・ドリーム」っていい曲ですね・・・。改めて思った!嬉しそうな笑顔で歌うヒロトが印象的だったー!かわいい・・・(●′д`●)

そしてやはり・・・脱いでました(--;

最初、手で隠してウロウロしていて、手を外したらヒヨコが出てきてウケタ!

あぁ、下品なブログではないです

はぁ、しかしまた暴れてきました~♪楽しく踊ったョ!歌ったョ!上半身裸の人がいてチョット嫌だったケド・・・。まだビチョビチョのTシャツの方がいいなぁ。マナーだぞ!Tシャツかタンクぐらい着ろってんだ!(`△´)

しかし、若い頃に比べ、本当に体力のなさに困った!2.3曲目で早くもバテ、チョイ後で一休憩。「チブ」なんて一曲もたなかった・・・途中でバテた・・・。ヒドイ!昔はライブ一本、いや、フェス一日暴れまくって、踊り続けていられたのに。ρ(-ε- )

今回一緒に行くはずだった子一人、「ノロウィルスにかかった」って言われて来れなかったのー!残念!流行にのってる場合じゃないぞ!でも本当に辛そうだった・・・メールの文で辛さが感じとれるぐらい(x_x;)

ヒサビサ、ハイロウズ以来のヒロト&マーシーのLIVEハウスでのLIVE。やっぱりいいねぇ~!今度、さいたま市大宮ナントカってトコでやるらしぃー!どこだ?行くぞ!

そうそう、この日アタシi-podを落としたの!!!

失くしたーって思って係りの人に声かけたら丁度いいタイミングで「i-pod拾ったんですけどー・・・」って人が現れてビックリ!

どう本人確認するかってので係りの人とか、アタシや拾った人で「一曲目の曲を!」とか、「最近かけてた曲で!」・「プレイリストで確認だ!」って、あーでもないこーでもない騒いでてチョットうけました(^^; アタシも「!!!が一曲目だ!」とか「クロマニヨンズきいてた!」・「ベンジーってプレイリストが・・・あっ!吉井和哉ってのもある!」て必死でした

せっかく拾っていただいて、一緒に行ったA-boy(浅井ね)にも迷惑をかけ、大変な思いをしたのに、次の日i-podは、こ・・・壊れてしまいました▲

買い替えなきゃもう治らないと診断されΣ(~□~|||)

今、音楽の無い生活を強いられています。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

please click ↓

|

« Little Barrie 12.18 UNIT | トップページ | ギラギラ吉井☆ »

コメント

こ!こわれたんすか!i-pod!!
それは災難・・
じゃあ次は最新型のですね。

投稿: ST | 2006年12月24日 (日) 15:41

せっかく見つけたのに壊れてたんだ!ちっくしょー!
ライブ前にあったMCも気になるところでしたが、
隣にいた「はい!」「はい!」の人も気になりました。

裸のヒロトを見せる為に持ち上げましたが、
やっぱちびっ子は軽いですね。
あと、水ありがとう!水あるね!
せっかく事前に買っていたスポーツ飲料は
「土星」に帰って逝きました。
本当にありがとうございまいた。

投稿: 水ある? | 2006年12月26日 (火) 15:34

>STちゃん
うん。(;_;)
せっかくだから、最新型のイイヤツ買ってやる!

>A-boyのレッドさん
ご迷惑かけたのに、残念な結果となりました・・・
ヒロトを見せて頂きアリガトウゴザイマシタ!いつも何してるかさっぱり見えないのです・・・(--;

水はバッチシですよ!

投稿: sugar | 2006年12月26日 (火) 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/4621291

この記事へのトラックバック一覧です: ただROCKをしにきた!:

« Little Barrie 12.18 UNIT | トップページ | ギラギラ吉井☆ »