« 引きこもった | トップページ | Pop Levi »

2007年1月12日 (金)

BASEMENT JAXX★ZEPP TOKYO

Dvc00029昨日1/11に行ってきました~!

年初めのLIVE、超、超、超、楽しかった!踊リ狂った!ZEPP嫌いだけど、楽しんできちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ

お台場の観覧車にも初めて乗りました~。キレーだったョ!

ゲーセンで遊んだり、機械で見る300円の手相占いなんかもやっちゃて、ついでにお台場満喫してしまった・・・。手相占いは侮れない!当る!

今回、喫煙・のんべぇと共に3人で行ったもんで、ヒサビサに合うしで、話が弾んじゃったのか、喫煙所にいたら始まってしまい、「コノお酒飲んだら行く」って言うから最初は一人で踊り狂ってたの。でも楽しかった(*≧▼≦*)ゞ一番前の柵の中で踊ってました。

途中で上手い事、友達と合流出来て、そこからはワイワイ、前へ前へ、踊る踊る!

本当に楽しい人達ですよね~♪何度見ても楽しませてくれる!

バンド編成でのLIVEだったので、相変わらず盛り上げまくるデカイ黒人女性ボーカルの人もいたし、トランペットやら管楽器隊は、アイリッシュな格好してて、演奏がない時は踊ってた・・・カワイィ( 。・・。)

もちろんNEWアルバム「Crazy Itch Radio」から特に最初の方、沢山やってました。LIVEで聞くと、このアルバム結構激しく踊れる系多いね!盛り上がる!

「Where's Your Head At」の時だったかな?お馴染みナンバーですが、トランペット隊がゴリラ?の着ぐるみで出てきて、立ってるだけなんだけど、最後はゴリラ同士ケンカして帰っていった。コノ曲はやっぱり盛り上がりは最高潮だね!前の方は凄かった!みんな楽しそうだったワ♪Dvc00030

最後の方でアタシ今年初買いしたネックレスが、ぶっ壊れた!ビーズを散乱させてしまっ た!結構大きいビーズなのに終わってから捜しても出てこなかったョ。スタッフの人に無理言って終了後も会場入って探したけど全部は揃わなかったのーショック!誰か持って行っちゃたのかな?アクセを付けてLIVEに望むのがおかしいと怒られました。ゴモットモ!!!Σ(~□~|||)

今まで見たBASEMENT JAXXの中で一番楽しかったです!

クレイジー・イッチ・レディオv(≧∇≦)v

please click ↓

|

« 引きこもった | トップページ | Pop Levi »

コメント

ライブお疲れっ!
今年一本目が最高のライブって、いいねー。
私は明日仙台まで行ってくるよ。
楽しみー(*^_^*)

投稿: るー。 | 2007年1月12日 (金) 14:48

>るー。さんへ
こんにちわ~☆
明日もしかしてエルレですかー?!?!
楽しんできて下さいね~♪

投稿: sugar | 2007年1月12日 (金) 15:38

行ったのねー。
私も行こうかと思ってたんだけど、コッチ系の音ってひとりだとなんだか億劫になってしまって、当日行けたら行こうか、って感じで、結局、映画観てたら行けなくなってしまいました。
やっぱり行けば良かったなぁ。
フジに来てくれることを祈る。

投稿: ユー | 2007年1月21日 (日) 23:53

>ユーさんへ
行きましたよぉ~!
ダンスミュージック系は確かに一人はビビリますよねぇ
ヽ(´~`;
でも結局アタシ最初の方一人で踊ってました~(^^;
フジに来る気がしますよ!!!

投稿: sugar | 2007年1月22日 (月) 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/4897617

この記事へのトラックバック一覧です: BASEMENT JAXX★ZEPP TOKYO :

« 引きこもった | トップページ | Pop Levi »