« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月27日 (土)

レイジ効果

皆さんレイジの復活に熱いですね!!!

「レイジ復活」の検索ワードでのアクセスが物凄い多い!アクセス数も大分伸びました♪

覘いてくれる人が多くてうれしいけど、誰も熱いコメントを残しちゃくれにゃい・・・~(>_<。)~

歓喜の声を上げてる人は沢山いるはず!

共感しましょうよー(*^▽^)人(^▽^*)

レイジ復活にアタシャ大興奮だよー!

フジロックにカモーン(☆д☆)

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

イラッとダンシング♪

へへへ・・・アホデス、アタシ(--;反省、反省。

SCISSOR SISTERS 1.25 (thu) ZEPP TOKYO

に行ってきたのですが、何で反省かって言うと外人のマナーの悪さにイライラしすぎて喧嘩っ早い自分が出まくったLIVEとなりました。

もっと大人にならねばね。

外人にムカつかれて帽子投げられ紛失したよ。腹たって、探しもせず会場を後にしたよ。

zeppでよく物無くすな今年は・・・。

あと、胸の前で手ぇ合わせてハートの眼差しでステージを見つめる日本人の女の子に、ぶつかって邪魔だと押された。前が空いていたので、前へどうぞと進めたのに拒否られ、また押された。「楽しんでるから、やめてください」って言われたケド、こっちも楽しんでるんですけど・・・これだけはゴメンだけど譲れぬよ。アタシは悪くないです。後で見ろってんだ。

心地よくは踊れなかったケド、でもLIVEのほうは凄く楽しかったんです!

チューリップ沢山のステージで踊る、演奏するシザシス。素敵でした!衣装もギラギラしてた!最初はミッキーのスーツ着てたなぁ。

念願のFilthy/Gorgeousも聞けました!

フジで見たかったけどね。フジロックが恋しいぞ!あそこはマナー良い率は高いし、皆やさしいもん!もうイライラするLIVEは嫌です。アタシも怒りすぎないよう、努力しますが。

いやぁでも外人が嫌いになったな・・・。ますます英語離れが・・・覚える気がしなくなってしまうー!とか言って洋楽聞くんだけどね(--;

次回来週のウルフマザーは楽しみたいです。落ち着いた大人になる事を今年の目標に、色々とLIVEを攻めていきます!一緒に行った人だって気分悪くなるしね、ごめんなさい。あと、マナーは悪かったケド、キツクあたってゴメンナサイ外人さん・・・。

まともにLIVEの話も書けてない。ヒドイレポ(?)です。

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

レイジ復活

Rage Against The Machine Live at the Grand Olympic Auditorium

アメリカのコーチェラフェスのみで復活するそうです・・・。

そんな事言わずに、日本に、フジロックにも来てぇ~

日高さんがんばって!!!!!!

http://www.coachella.com/

please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イバラキ、オ鍋会

フジロッカーがフランスへ行ってしまうので、お見送りの会という事でイバラキまで、鍋パーティーをしにいきました。Nabe_1

ご迷惑な事にお見送りされる側のお家にお邪魔して夜までワイワイ♪

お邪魔しました。すみませんm(;。_。)m

コレは土曜の話で、次の日、日曜日に茨城の海を観光しに行きました~写真がキレイに撮れたから載せてみます。

Dvc00032_2大洗マリンタワーと、いうのに上りましたDvc00029

普段 、お台場から、汚い東京湾の海しか見れないから水平線の見える海って本当にステキ!!!って思いますネ!

                キレイデショ?!→

Dvc00033 近くの海岸に降りてみました~Dvc00036

波と遊んだり、石やら枝なんか海に投げたり、みんなで記念撮影したり 、青春っぽくナイ・・・?(^^;

冬の海は閑散としていて、でも日の光を浴びて、どこか温かみもあり良かったです!

フランスって遠いなぁ~・・・。でもフジロックの事、自然とROCKの融合である素晴らしい日本のフェスティバルを忘れずに、またフジに帰ってきて苗場でみんなで乾杯しましょうね~♪

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

パペットパンダ

Dvc00016_m_1

**

Dvc00027_m_2

口もひらくんだよ

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

お祈りパンダ

ひどい事するヤツがいるもんだ! Ah_fujacks_1

ていうか、怖いなぁー。

アタシならうっかり開けてしまいそうなファイルです(--;

線香を持ったパンダの絵柄のアイコンはウィルスだそうです。

Dvc00008_1

パンダを悪者にしないでくれ!

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

もう一匹の狼!

いよいよ今月末にせまってきました

wolfmother   Wolfmother のLIVE♪ 

1061785740_m その前座も同じく狼をバンド名に使った

Wolf & Cub

出身も同じくオーストラリア!

ツインドラムの4ピースバンドという形成もまた気になるトコロです。

このバンドの形成からしても想像できるように、かなりサイケです!

o((><o))((o><))o

ココで聞いてみて~♪踊れますよねぇε-(・´∀`・)

そしてココの映像が、なおサイケヽ( ´▽`)ノ

やっぱりツインドラムが効いて、ドスドス重低音リズム響かせてきますね!

2/21に国内盤のアルバム「ヴェセルズ」が発売になるってさぁ~

奇跡の1・2・3LIVE!楽しみが増えたぞー ゴー!o(≧∀≦)○ゴー!!

please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

おっパンダ・・・

Dvc00007_1

Z Music Z

アーティスト:マイ・モーニング・ジャケット
販売元:BMG JAPAN
発売日:2005/12/21

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

Pop Levi

Blue Honey ColdcutやHEXSTATICのレーベルNinja Tuneがわざわざサブ・レーベルCounter Recordsを設立してしまうほどのアーティストPop Levi 

ジャンルがNinja Tuneのサブレーベルだっていうのにウチコミ系でなくROCK!かなりのROCK!

しかも70年代グラムロックを彷彿とさせる曲調!

T-REX・・・マーク・ボランだ!って感じです。ボウイよりも断然、マーク・ボラン!

ネットで検索かけても試聴できるサイト何個かありますが、iTunesでも試聴できました~。

シングルであれば購入もできます。

デビューアルバム、「The Return To Form Black Magick Party」が日本では2/28にリリースされるそうです

アルバムにも入るらしいのですが「Blue Honey」って曲にアタシはヤラレタ!ズキューンと突きぬかれた!BANG!(*´皿`)r┏┳---*

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

BASEMENT JAXX★ZEPP TOKYO

Dvc00029昨日1/11に行ってきました~!

年初めのLIVE、超、超、超、楽しかった!踊リ狂った!ZEPP嫌いだけど、楽しんできちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ

お台場の観覧車にも初めて乗りました~。キレーだったョ!

ゲーセンで遊んだり、機械で見る300円の手相占いなんかもやっちゃて、ついでにお台場満喫してしまった・・・。手相占いは侮れない!当る!

今回、喫煙・のんべぇと共に3人で行ったもんで、ヒサビサに合うしで、話が弾んじゃったのか、喫煙所にいたら始まってしまい、「コノお酒飲んだら行く」って言うから最初は一人で踊り狂ってたの。でも楽しかった(*≧▼≦*)ゞ一番前の柵の中で踊ってました。

途中で上手い事、友達と合流出来て、そこからはワイワイ、前へ前へ、踊る踊る!

本当に楽しい人達ですよね~♪何度見ても楽しませてくれる!

バンド編成でのLIVEだったので、相変わらず盛り上げまくるデカイ黒人女性ボーカルの人もいたし、トランペットやら管楽器隊は、アイリッシュな格好してて、演奏がない時は踊ってた・・・カワイィ( 。・・。)

もちろんNEWアルバム「Crazy Itch Radio」から特に最初の方、沢山やってました。LIVEで聞くと、このアルバム結構激しく踊れる系多いね!盛り上がる!

「Where's Your Head At」の時だったかな?お馴染みナンバーですが、トランペット隊がゴリラ?の着ぐるみで出てきて、立ってるだけなんだけど、最後はゴリラ同士ケンカして帰っていった。コノ曲はやっぱり盛り上がりは最高潮だね!前の方は凄かった!みんな楽しそうだったワ♪Dvc00030

最後の方でアタシ今年初買いしたネックレスが、ぶっ壊れた!ビーズを散乱させてしまっ た!結構大きいビーズなのに終わってから捜しても出てこなかったョ。スタッフの人に無理言って終了後も会場入って探したけど全部は揃わなかったのーショック!誰か持って行っちゃたのかな?アクセを付けてLIVEに望むのがおかしいと怒られました。ゴモットモ!!!Σ(~□~|||)

今まで見たBASEMENT JAXXの中で一番楽しかったです!

クレイジー・イッチ・レディオv(≧∇≦)v

please click ↓

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

引きこもった

Vfsh0110 今日はわりと一日引きこもったぞ

引きこもりつつ仕事もしたよぉ

いい天気だったのになぁ~

明日はベースメントジャックス見てきます~

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

早くも始まりました

早いよ~もう今年のFUJI ROCKに誰が出るかの予想・妄想大会が始まった~

ビョーク・ブラー・ケミカル・イギーポップ・スペカウ・・・

何と言っても絶対出るのは清志郎だね!!!

復活でクロージングかどっかのトリかなぁ~?

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

上野のパンダは

泣いているDvc00002_1

笹を持ちながら泣いてるー

なんでー?!

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

産湯

Dvc00003 赤ちゃんみたい・・・

年始にキレイに洗ってあげました。

なんか気持ちよさそうじゃなぁい~?!

please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年

何だかバタバタと忙しい正月です。

今年も宜しくお願い致します(。・_・。)ノ

正月といえばコレ!

FUJI ROCK FESTIVAL '07

7月27日(金) 28日(土) 29(日)
開催決定!
そしてこんなものも決定。
HEAL NIIGATA 第4弾
卓球がでるそうな~
(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪
please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »