« パペットパンダ | トップページ | レイジ復活 »

2007年1月23日 (火)

イバラキ、オ鍋会

フジロッカーがフランスへ行ってしまうので、お見送りの会という事でイバラキまで、鍋パーティーをしにいきました。Nabe_1

ご迷惑な事にお見送りされる側のお家にお邪魔して夜までワイワイ♪

お邪魔しました。すみませんm(;。_。)m

コレは土曜の話で、次の日、日曜日に茨城の海を観光しに行きました~写真がキレイに撮れたから載せてみます。

Dvc00032_2大洗マリンタワーと、いうのに上りましたDvc00029

普段 、お台場から、汚い東京湾の海しか見れないから水平線の見える海って本当にステキ!!!って思いますネ!

                キレイデショ?!→

Dvc00033 近くの海岸に降りてみました~Dvc00036

波と遊んだり、石やら枝なんか海に投げたり、みんなで記念撮影したり 、青春っぽくナイ・・・?(^^;

冬の海は閑散としていて、でも日の光を浴びて、どこか温かみもあり良かったです!

フランスって遠いなぁ~・・・。でもフジロックの事、自然とROCKの融合である素晴らしい日本のフェスティバルを忘れずに、またフジに帰ってきて苗場でみんなで乾杯しましょうね~♪

please click ↓

|

« パペットパンダ | トップページ | レイジ復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/5045911

この記事へのトラックバック一覧です: イバラキ、オ鍋会:

« パペットパンダ | トップページ | レイジ復活 »