« レイジ復活 | トップページ | レイジ効果 »

2007年1月26日 (金)

イラッとダンシング♪

へへへ・・・アホデス、アタシ(--;反省、反省。

SCISSOR SISTERS 1.25 (thu) ZEPP TOKYO

に行ってきたのですが、何で反省かって言うと外人のマナーの悪さにイライラしすぎて喧嘩っ早い自分が出まくったLIVEとなりました。

もっと大人にならねばね。

外人にムカつかれて帽子投げられ紛失したよ。腹たって、探しもせず会場を後にしたよ。

zeppでよく物無くすな今年は・・・。

あと、胸の前で手ぇ合わせてハートの眼差しでステージを見つめる日本人の女の子に、ぶつかって邪魔だと押された。前が空いていたので、前へどうぞと進めたのに拒否られ、また押された。「楽しんでるから、やめてください」って言われたケド、こっちも楽しんでるんですけど・・・これだけはゴメンだけど譲れぬよ。アタシは悪くないです。後で見ろってんだ。

心地よくは踊れなかったケド、でもLIVEのほうは凄く楽しかったんです!

チューリップ沢山のステージで踊る、演奏するシザシス。素敵でした!衣装もギラギラしてた!最初はミッキーのスーツ着てたなぁ。

念願のFilthy/Gorgeousも聞けました!

フジで見たかったけどね。フジロックが恋しいぞ!あそこはマナー良い率は高いし、皆やさしいもん!もうイライラするLIVEは嫌です。アタシも怒りすぎないよう、努力しますが。

いやぁでも外人が嫌いになったな・・・。ますます英語離れが・・・覚える気がしなくなってしまうー!とか言って洋楽聞くんだけどね(--;

次回来週のウルフマザーは楽しみたいです。落ち着いた大人になる事を今年の目標に、色々とLIVEを攻めていきます!一緒に行った人だって気分悪くなるしね、ごめんなさい。あと、マナーは悪かったケド、キツクあたってゴメンナサイ外人さん・・・。

まともにLIVEの話も書けてない。ヒドイレポ(?)です。

please click ↓

|

« レイジ復活 | トップページ | レイジ効果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/5082473

この記事へのトラックバック一覧です: イラッとダンシング♪:

« レイジ復活 | トップページ | レイジ効果 »