« JET×ダイノジ | トップページ | GAN-BAN NIGHT 2/11 ageHa »

2007年2月11日 (日)

2/9JET 武道館

よく見えなかったケド、楽しく踊って来ました~♪

Dvc00048_m ダイノジが出演するって情報もあり、いつ、どのように出てくるのかワクワクでした~。

2階席は半分シートがかかっていました。やっぱりJETには武道館はまだデカすぎたのかしら?なんて思うも、この人たちはLIVEハウスよりも、ホール向きのパフォーマンスをする人だなぁ~なんて改めて思ったLIVEでした。

自分は最初から盛り上がって踊っていたものの、わりと静かなお客さんが多かったです。

メンバーも静かだみたいな事言ってました。日本人はこれだから・・・。年齢層も高かったけどね。

ドラムの(弟?)が前半は殆ど歌っていたみたい。後半、元のVo(兄?)が歌ってたようです。いつもそうなのかな?もちろんLook What You've Doneはドラムが歌ってましたが。

アタシ思うにAre You Gonna Be My Girlをアンコールで演ったんだけど、もっと早い位置で演った方が盛り上がるのでは?この曲の後は盛り上がりが良かったモノ。

16438_c350アタシの大好きなダイノジさんはAre You Gonna Be My Girlの時にいい感じで参加してたよ~。って言っても、アタシには大谷さんの姿が見えず、大地さんチラリとしか見えなかったけど・・・(^^;暴れることに夢中だったわ!暴れてたら足つったよ(--;Dvc00046_m

ブーイングもなく、みんなに大爆笑を与える出演となってよかった!

だってダイノジ面白いもん!しかしすごいなぁ~

よく見えなかったから、動画がおちてませんかねぇ~?見たいです。

今まで観たJETの中で一番良かったです。

please click ↓

|

« JET×ダイノジ | トップページ | GAN-BAN NIGHT 2/11 ageHa »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/5301451

この記事へのトラックバック一覧です: 2/9JET 武道館:

« JET×ダイノジ | トップページ | GAN-BAN NIGHT 2/11 ageHa »