« 2/9JET 武道館 | トップページ | 照井×江原 »

2007年2月13日 (火)

GAN-BAN NIGHT 2/11 ageHa

JETの疲れも取れないまま、rinoçérõse・COBURN・石野卓球とカナリ熱いメンツの揃った今回の岩盤ナイトへ行ってきました。

ステージがいつもと違う位置にあってビックリしたよ!rinoçérõseがバンドだったからかな?

到着が遅れて、COBURNは最初ちょっと逃したり、途中ドリンク買いに行ったり、トイレ行ったりしちゃいましたが、聞きたい曲はしっかり聞いたさ、踊ったさ!Sick feat.・・・の方をかけてたんだけど、この曲はダンスフロアのガンガンの音量で聴くとさらにカッコイイですね!

もちろんGive me Love・We Interrupt this Programme もかっこよかったよ~踊れた~♪(((*´∀`)八(´∀`*)))♪

Rinôçerôseはやっぱり楽しい人たちだー!ゲストVoもちゃんと来ていたよ。

ガンズみたいなアフロVoはやっぱいい声だね~バッチリBitch・Cubicle盛り上げていたよ~!

フジの時パンツ脱げそうでヒヤヒヤさせたVoもいたよ。あの人はメンバーなの?ゲストなの?何者だー?!テンガロハットみたいな黒い帽子被ってました。途中から素肌にジャケット。また変なトコにマイク挟むし・・・。曲が終わるとマイクをポイッて投げ捨てるからゴンッて凄い音するし・・・(^^;マイクが邪魔なのか?!

Fucky Funky Musicがラストだったかな?その時、また↑のおかしなVoが出てきて、中央の上がってはいけないステージ(?)に上って、お客さんを盛り上げてました。最後は曲が終わってからダイブ状態で前のステージに運ばれていったよ・・・(--;この人本当に面白いな・・・。

ん~しかしROCKだよね!踊れるROCK!!!ギター二人がお互いのギターのネックを交差させて弾いたり、パフォーマンスもROCK!

rinoçérõse後は卓球をチョコっとみました。卓球の映像だったョ

(゚д゚)ρ┳┷┳゜σ(゚д゚)

卓球はよく見るから、チョロチョロ友達探しつつ移動~。テントに行ったらブライアンのDJがやってたので、暖かいし踊ってました~。ナカナカヨカッタョ☆

TOMCRAFTを最初の方だけ踊ってたんだけど、かっこよかったなぁ

TOMの時、rinoçérõseの変なVoがスルーっとフロアに入ってきて奥へ奥へ進んでいったのさ~。何するのかと思えば中央の上がってはいけないステージ(?)に上って警備員に怒られてたΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ何してんだーRainoseras_1

rinoçérõseのメンバーが皆ドリンクの所に出てきてました。

アフロの写真撮った!(暗いケド)

握手してもらったよ~。撮影会状態になってました。

スキゾフォニア COBURN KARAOKEJACK

疲れ果てて、有楽町線の始発で帰りました~

please click ↓

|

« 2/9JET 武道館 | トップページ | 照井×江原 »

コメント

楽しかったね!
フジでの浴衣男は、ゲストボーカルだよ。
アフロちゃんもゲスト。
フジでのメンツそのままでのライヴが見れて、本気で踊り狂った!
アフロちゃんと握手したのかぁ、いいなぁ。
私は浴衣男にハグ&ホッペにチューしてもらった、ははは。

投稿: ユー | 2007年2月23日 (金) 01:21

>ユーさんへ
楽しかったですね~♪
あの変なVoもゲストだったんですね~。
ユーさんはハグしてもらっただなんて!何だかあの浴衣男の様子が想像ついてしまう・・・(^^;
あの人面白いですよね、本当に!

投稿: sugar | 2007年2月23日 (金) 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/5322605

この記事へのトラックバック一覧です: GAN-BAN NIGHT 2/11 ageHa :

« 2/9JET 武道館 | トップページ | 照井×江原 »