« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月27日 (火)

リリー・アレン スタイル

今年のフジ出演が決定したってもっぱらの噂のLILY ALLEN

オーライ・スティル

ドレスチックなワンピースにスニーカーって格好がストリートファッションの発祥地ロンドンっ子らしい感じですが、そのスタイルが話題だとかなんとか・・・

ファッション誌でチョコチョコ目にしたりしてたのですが、今日の仕事で見かけて、浸透っぷりに驚きました。

神奈川県にある、某デパートのチラシ広告の切り抜き撮影だったのですが、チラシのデザイナーさんが持ってきたサンプル写真がワンピースにスニーカーという、もろリリーアレンスタイル!

ご要望通り、店頭からセレクトされた商品はジップアップパーカーをはおり、赤い花柄ワンピースにスニーカー。対象年齢は30代中盤のチラシなのに、かなりファッショナブル?!チラシにしては奇抜でない?!

アタシが高校生の頃、チョット流行ったというか、原宿系ストリートファッションみたいなでやってる子いたなぁなんて思い出したり・・・。あの頃は、何その格好?!と、大人から叩かれていたのになぁ~。

please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年2月26日 (月)

でました!すっぱ抜き!1

FUJI ROCK FESTIVAL 07

今年もオルグのすっぱ抜きがされ始まりましたね~!

今回発表メンツ

1. Ash
2. The Ataris
3. Blonde Redhead
4. Clap Your Hands Say Yeah
5. Fountains of Wayne
6. Grace Potter
7. Iggy & The Stooges
8. John Butler Trio
9. Jonathan Richman
10. Justice
11. Kaiser Chiefs
12. KEMURI
13. Less Than Jake
14. The Shins
15. Simian Mobile Disco

ASH意外です!新作出すんですかね~?

かねてから噂があったKEMURI。最後のフジです。解散です!

悲しい大将の言葉もありました・・・。

レイジの出演はなくなったそうな・・・。途中までは決まってたらしいのになんでぇ???サマソニに取られた?!やめてくれぇー(T△T)

ビョーク・スマパン・ナインインチ・アリスクーパー の出演はナイそうです▲

3/1のオフィシャル発表で、これにどれだけ追加されるのか?!

楽しみですね~♪

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

MUSE 出演決定?!

http://www.myspace.com/muse

↑ここの今後のLIVE予定にFUJIROCKって書いてあるー!!!

27日メインステージだってよ?!

嘘か本当か?!

去年サマソニ出たからアリエナイと思ってたのにー!

うれしいぃぃぃぃ!!!!!

ブラック・ホールズ・アンド・レヴァレイションズ[最強盤](DVD付)

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

早割り!

当っちゃた~☆フジの早割り当選しましたぁ!

゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

もうすぐ!3/1には第一弾発表があるし、って事は、すっぱ抜きは今週末じゃない?!

盛り上がって来たね!ヾ(〃^∇^)ノ(自分だけ?)

毎日誰が来るかなぁ?って考えちゃうよぉ。

The Stoogesは決まってるみたいだね!

口笛ソングもくるんじゃない?!

The Viewに来て欲しいな~

o(*'∇')oワクワク

please click ↓

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

照井×江原

面白い組み合わせを教えてもらいました。

ココ→(* ̄ー ̄*)

ブランキー時代の照井さんが江原さんを通して守護霊と対話をするという・・・。

照井さんがこんな事に興味があったなんて意外というか、そんな気もしてたというか、半々の心境ですが、照井さんがめずらしくヤル気だ!

ベンジーの受け答えも、カナリうけます!

please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

GAN-BAN NIGHT 2/11 ageHa

JETの疲れも取れないまま、rinoçérõse・COBURN・石野卓球とカナリ熱いメンツの揃った今回の岩盤ナイトへ行ってきました。

ステージがいつもと違う位置にあってビックリしたよ!rinoçérõseがバンドだったからかな?

到着が遅れて、COBURNは最初ちょっと逃したり、途中ドリンク買いに行ったり、トイレ行ったりしちゃいましたが、聞きたい曲はしっかり聞いたさ、踊ったさ!Sick feat.・・・の方をかけてたんだけど、この曲はダンスフロアのガンガンの音量で聴くとさらにカッコイイですね!

もちろんGive me Love・We Interrupt this Programme もかっこよかったよ~踊れた~♪(((*´∀`)八(´∀`*)))♪

Rinôçerôseはやっぱり楽しい人たちだー!ゲストVoもちゃんと来ていたよ。

ガンズみたいなアフロVoはやっぱいい声だね~バッチリBitch・Cubicle盛り上げていたよ~!

フジの時パンツ脱げそうでヒヤヒヤさせたVoもいたよ。あの人はメンバーなの?ゲストなの?何者だー?!テンガロハットみたいな黒い帽子被ってました。途中から素肌にジャケット。また変なトコにマイク挟むし・・・。曲が終わるとマイクをポイッて投げ捨てるからゴンッて凄い音するし・・・(^^;マイクが邪魔なのか?!

Fucky Funky Musicがラストだったかな?その時、また↑のおかしなVoが出てきて、中央の上がってはいけないステージ(?)に上って、お客さんを盛り上げてました。最後は曲が終わってからダイブ状態で前のステージに運ばれていったよ・・・(--;この人本当に面白いな・・・。

ん~しかしROCKだよね!踊れるROCK!!!ギター二人がお互いのギターのネックを交差させて弾いたり、パフォーマンスもROCK!

rinoçérõse後は卓球をチョコっとみました。卓球の映像だったョ

(゚д゚)ρ┳┷┳゜σ(゚д゚)

卓球はよく見るから、チョロチョロ友達探しつつ移動~。テントに行ったらブライアンのDJがやってたので、暖かいし踊ってました~。ナカナカヨカッタョ☆

TOMCRAFTを最初の方だけ踊ってたんだけど、かっこよかったなぁ

TOMの時、rinoçérõseの変なVoがスルーっとフロアに入ってきて奥へ奥へ進んでいったのさ~。何するのかと思えば中央の上がってはいけないステージ(?)に上って警備員に怒られてたΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ何してんだーRainoseras_1

rinoçérõseのメンバーが皆ドリンクの所に出てきてました。

アフロの写真撮った!(暗いケド)

握手してもらったよ~。撮影会状態になってました。

スキゾフォニア COBURN KARAOKEJACK

疲れ果てて、有楽町線の始発で帰りました~

please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

2/9JET 武道館

よく見えなかったケド、楽しく踊って来ました~♪

Dvc00048_m ダイノジが出演するって情報もあり、いつ、どのように出てくるのかワクワクでした~。

2階席は半分シートがかかっていました。やっぱりJETには武道館はまだデカすぎたのかしら?なんて思うも、この人たちはLIVEハウスよりも、ホール向きのパフォーマンスをする人だなぁ~なんて改めて思ったLIVEでした。

自分は最初から盛り上がって踊っていたものの、わりと静かなお客さんが多かったです。

メンバーも静かだみたいな事言ってました。日本人はこれだから・・・。年齢層も高かったけどね。

ドラムの(弟?)が前半は殆ど歌っていたみたい。後半、元のVo(兄?)が歌ってたようです。いつもそうなのかな?もちろんLook What You've Doneはドラムが歌ってましたが。

アタシ思うにAre You Gonna Be My Girlをアンコールで演ったんだけど、もっと早い位置で演った方が盛り上がるのでは?この曲の後は盛り上がりが良かったモノ。

16438_c350アタシの大好きなダイノジさんはAre You Gonna Be My Girlの時にいい感じで参加してたよ~。って言っても、アタシには大谷さんの姿が見えず、大地さんチラリとしか見えなかったけど・・・(^^;暴れることに夢中だったわ!暴れてたら足つったよ(--;Dvc00046_m

ブーイングもなく、みんなに大爆笑を与える出演となってよかった!

だってダイノジ面白いもん!しかしすごいなぁ~

よく見えなかったから、動画がおちてませんかねぇ~?見たいです。

今まで観たJETの中で一番良かったです。

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

JET×ダイノジ

Dvc00045 今日の「いいとも」にJETが出演していて、驚いた~。あせって写メ撮ったからブレブレ(--;

宣伝もするんだね!

そして今日の増刊号用の収録にダイノジが出るらしいのだけど、今日の武道館もダイノジが出演するらしーよ!

でも前座みたいな感じかなぁ?だといいけど・・・。

変な出演方法でブーイングを浴びるのだけは嫌だワ。

大谷さん・大地さん、期待してます、がんばって下さい!

陰ながら応援。もちろんメインのJETも楽しみだわ~

Are You Gonna Be My Girlはまた凄い事になるでしょー

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

Rapture 単独ツアー決定

してたんですね!知らなかった!

Pieces of the People We Love詳細はココ

〈THE RAPTURE Japan Tour 2007〉
 07年4月9日(月)大阪・心斎橋クラブクアトロ
  
 07年4月10日(火)名古屋・名古屋クラブクアトロ
 
 07年4月11日(水)東京・渋谷クラブクアトロ
 

嬉しいケド4月はLIVE三昧大変だぁ~ん。+゚(*´∀`*)。+゚

去年サマソニ出たから夏フェス来日はありえないもんね!

これは絶対いかなきゃぁー!

please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

キタネ、キタネ!

フジロックの早割りが2/10、来週からいよいよ予約が開始されます!

そして、3/1アーティスト第一弾発表予定!って事です!

もう発表があるのかと思うとドキドキ・ワクワクが激しくなります!

一ヵ月切ってますからね!楽しみ~♪

ビョーク(レッチリの翌年は出演ってパターンがあるみたい)

イギーポップ(ビョークの裏はこの人ってパターンも!Stooges?)

レディヘ(飛行機使って、新作持って来てね!)

ADF(初代MCが帰って来るからねん♪)

レイジ(何と言っても、この人達が来たら文句はない!)

キヨシロウ(復活だね!)

この辺が来てほしいなって希望!(噂?)豪華すぎ?!

誰かしらサマソニに取られるんだろうなぁ~

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

Wolfmother 1.30 LIQUIDROOM

凄く良かった!!!こんなにイイLIVEはヒサビサです!

チケ番「1・2・3」が取れたこのLIVE、案の定オーディエンスの数は、ギュウギュウすし詰めって訳もなく、いい感じにスペース取れるくらい空いてたよ。暴れるサークルがポカンと出来てくれるぐらいだからね!

オーディエンスの盛り上がりも良かったよ!

アタシ初ダイブまで経験してしまったよ(^^; WOMANの時に、突っ込んで暴れてたら、ハダカの男に(ベトベトするからTシャツ着てネ)に打ち上げられたの~≡(*o*)アレェェェェェ

White Unicornの時だったかなぁ?肩組まれてジャンプジャンプの輪に交じっちゃった☆

皆思い思いに踊ったり暴れたりしていて、Wolfmotherの格好よさに酔いしれてた。楽しい空間だったよ(o・v・)o_ _)ウン

いやぁ・・・しかし激しかった!期待通り!裏切られなかった!メンバーも笑顔が沢山見れて、フジの時より楽しそうだったョ!

他の人のブログなんかを見ると、アンプコードが外れたり、チョット音が合わなかったりトラブルもあったらしいが、全然気付かなかった・・・暴れ踊り狂ってたよ。カッコヨスギダ!

アンコールではツェッペリンのカバーも披露!

変な日本語も。「一緒にお風呂に入ろう」ってドラムが連呼してたけど、何故その日本語を覚えた?!?!ヾ(- -;)

あっっ!アフロが更に縦に大きくなった気がしたー(どうでもイイコトだけど)

そして、また(?)負傷者出ました。整理番号2番が、「左第一MP間接外側副靭帯損傷」と診断されました。なんだソリャ?突っ込んできた人避けようと手出したら変な方向に曲がってしまったらしぃ。青紫色しちゃって痛そうだよぉ(><;来週はJETがあるのになぁ~(*x x)/

前座のWolf&Cubも良かった!本当にサイケだ!。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

朝霧に似合いそうって思ったよ。(去年ボアがでたから思っただけかな?)ツインドラムがチョコチョコドラムを交換してたんだけど、何の意味があるのん?ドラム2人がVo&Gの様子を伺いながら一生懸命ドラム叩いてたのに、ベースはわが道を行く陶酔しきったプレイだったよ。ベース以外(ゴメンナサイ)イケメンだった!ドラムの小さい子可愛かった(*´ -`)

Dvc00039_m(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

終了後ロッカールームにWolf&Cubのメンバーがいて写真撮ってみました!横目だけど(--;

これがドラムの小さい子。153のアタシより少し大きいくらいだったよ。これから伸びるのか?!

please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »