« でました!すっぱ抜き!1 | トップページ | WeSky a Go-Go?! »

2007年2月27日 (火)

リリー・アレン スタイル

今年のフジ出演が決定したってもっぱらの噂のLILY ALLEN

オーライ・スティル

ドレスチックなワンピースにスニーカーって格好がストリートファッションの発祥地ロンドンっ子らしい感じですが、そのスタイルが話題だとかなんとか・・・

ファッション誌でチョコチョコ目にしたりしてたのですが、今日の仕事で見かけて、浸透っぷりに驚きました。

神奈川県にある、某デパートのチラシ広告の切り抜き撮影だったのですが、チラシのデザイナーさんが持ってきたサンプル写真がワンピースにスニーカーという、もろリリーアレンスタイル!

ご要望通り、店頭からセレクトされた商品はジップアップパーカーをはおり、赤い花柄ワンピースにスニーカー。対象年齢は30代中盤のチラシなのに、かなりファッショナブル?!チラシにしては奇抜でない?!

アタシが高校生の頃、チョット流行ったというか、原宿系ストリートファッションみたいなでやってる子いたなぁなんて思い出したり・・・。あの頃は、何その格好?!と、大人から叩かれていたのになぁ~。

please click ↓

|

« でました!すっぱ抜き!1 | トップページ | WeSky a Go-Go?! »

コメント

私もワンピにスニーカーで合わせてみたい(*^_^*)
でも、一歩間違えると微妙になるから難しそーだね。

投稿: るー。 | 2007年2月28日 (水) 00:16

>るー。さんへ
上手く合わせられれば絶対可愛いと思います!
でも確かに難しいですよねぇ。
リリーアレンは21歳と若いから上手く着こなせちゃうんでしょうかね~(^^;
アタシがやったら、もうやめろって色んな人から叩かれそうです。

投稿: sugar | 2007年2月28日 (水) 06:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/5512509

この記事へのトラックバック一覧です: リリー・アレン スタイル:

» Lily Allen (リリー・アレン) 「Smile」 [ガン君の「どっとはれ」な音楽生活。]
今日は英国のポップ・アーティスト Lily Allen リリー・アレン [詳しい [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 21:52

« でました!すっぱ抜き!1 | トップページ | WeSky a Go-Go?! »