« レイジ効果 | トップページ | キタネ、キタネ! »

2007年2月 2日 (金)

Wolfmother 1.30 LIQUIDROOM

凄く良かった!!!こんなにイイLIVEはヒサビサです!

チケ番「1・2・3」が取れたこのLIVE、案の定オーディエンスの数は、ギュウギュウすし詰めって訳もなく、いい感じにスペース取れるくらい空いてたよ。暴れるサークルがポカンと出来てくれるぐらいだからね!

オーディエンスの盛り上がりも良かったよ!

アタシ初ダイブまで経験してしまったよ(^^; WOMANの時に、突っ込んで暴れてたら、ハダカの男に(ベトベトするからTシャツ着てネ)に打ち上げられたの~≡(*o*)アレェェェェェ

White Unicornの時だったかなぁ?肩組まれてジャンプジャンプの輪に交じっちゃった☆

皆思い思いに踊ったり暴れたりしていて、Wolfmotherの格好よさに酔いしれてた。楽しい空間だったよ(o・v・)o_ _)ウン

いやぁ・・・しかし激しかった!期待通り!裏切られなかった!メンバーも笑顔が沢山見れて、フジの時より楽しそうだったョ!

他の人のブログなんかを見ると、アンプコードが外れたり、チョット音が合わなかったりトラブルもあったらしいが、全然気付かなかった・・・暴れ踊り狂ってたよ。カッコヨスギダ!

アンコールではツェッペリンのカバーも披露!

変な日本語も。「一緒にお風呂に入ろう」ってドラムが連呼してたけど、何故その日本語を覚えた?!?!ヾ(- -;)

あっっ!アフロが更に縦に大きくなった気がしたー(どうでもイイコトだけど)

そして、また(?)負傷者出ました。整理番号2番が、「左第一MP間接外側副靭帯損傷」と診断されました。なんだソリャ?突っ込んできた人避けようと手出したら変な方向に曲がってしまったらしぃ。青紫色しちゃって痛そうだよぉ(><;来週はJETがあるのになぁ~(*x x)/

前座のWolf&Cubも良かった!本当にサイケだ!。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

朝霧に似合いそうって思ったよ。(去年ボアがでたから思っただけかな?)ツインドラムがチョコチョコドラムを交換してたんだけど、何の意味があるのん?ドラム2人がVo&Gの様子を伺いながら一生懸命ドラム叩いてたのに、ベースはわが道を行く陶酔しきったプレイだったよ。ベース以外(ゴメンナサイ)イケメンだった!ドラムの小さい子可愛かった(*´ -`)

Dvc00039_m(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

終了後ロッカールームにWolf&Cubのメンバーがいて写真撮ってみました!横目だけど(--;

これがドラムの小さい子。153のアタシより少し大きいくらいだったよ。これから伸びるのか?!

please click ↓

|

« レイジ効果 | トップページ | キタネ、キタネ! »

コメント

チケ番すごすぎだよーw(゚o゚)w
私もあやかりたい!
ライブ楽しかったみたいでよかったねー。
私もライブ行きたーい(・∀・)

投稿: るー。 | 2007年2月 3日 (土) 03:06

>るー。さん
アタシも初めてこんな番号取れましたよー!
もう二度とないかと思われます(^^;
るーさんは、もうすぐ(?)パンクスプリングがあるじゃないですかー!

投稿: sugar | 2007年2月 3日 (土) 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/5176911

この記事へのトラックバック一覧です: Wolfmother 1.30 LIQUIDROOM:

« レイジ効果 | トップページ | キタネ、キタネ! »