« こんなに! | トップページ | Earl Greyhound »

2007年3月14日 (水)

MUSE 3/12 国際フォーラム

Muse 念願のMUSE見に行ってきました~。

あぁステキ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

マシューの高音の声って本当にキレイ・・・(*ё_ё*)

もちろん一番新しいヤツ

ブラック・ホールズ・アンド・レヴァレイションズ[最強盤](DVD付)

コレ↑からも沢山やったけど、結構、昔のアルバムからも、まんべんなく曲入れてやってて、ベスト的選曲だったと、アタシは思ったよ!

Starlight、Knights Of Cydoniaは改めてLIVEで聞いて更に惚れ直したなぁ~。

アタシは、このアルバム↓

Origin of Symmetry

が好きなんだケド、ここからも沢山やってくれました♪

本当に感動した~。神がかったステージだった!

アンコールが2回もあって驚いた!

今まで行きそびれてきたMUSEがやっと生で見れて、聞きたかった曲もきけて・・・。夏にフジのグリーンステージで見れるのかと思うと楽しみが更に増した!泣きそうになったケド涙はフジにとっておくの★⌒ヾ( ̄ε ̄ヾ)

来日公演何かと問題発生してます前座、フラテリス。コステロ・ミュージック

開演時間よりも早い登場。どぉした???

さささ~っと演奏して帰っていった印象が強いなぁ?

メンバー仲、上手くいってるのかしら?って思わせた。フラテリスに国際フォーラムがデカすぎるのはわかっちゃいるけど、にしても軽~い演奏に聞こえたのは気のせい?後半持ち直してきたかな?

今回の来日の一件で日本が嫌いになっちゃわないかしら?とちょっと不安ですね(^^;

曲はとてもダンサンブルでかっこよくて好きだから、LIVEハウスで見たいの!踊りたいから日本にまた来てネ!サマソニ来るのかな?

please click ↓

|

« こんなに! | トップページ | Earl Greyhound »

コメント

フラテリさんたちは体がボロボロだそうですね。
彼らも被害者なんですかねぇ。
イマイチ真相はわからないままですが。

しばらくして、うっぷん晴らすように
どーんと来日公演して見返してもらいたいですねっ。

投稿: littlequeen | 2007年3月17日 (土) 03:19

>littlequeenさんへ
フラテリスに何があったんですかねぇ?
来日して見返しっていいですね!
せっかくi-podのCMの曲に選ばれたんだから、JETのようにがんばって欲しいです。

投稿: sugar | 2007年3月17日 (土) 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/5686502

この記事へのトラックバック一覧です: MUSE 3/12 国際フォーラム:

« こんなに! | トップページ | Earl Greyhound »