« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月30日 (金)

Jet Milk Hill

Jet Milk Hill to Sherbet Streeベンジーが画集を発売しました。

その発売記念で個展を開催中。昨日はその個展を見に行きました。

Dvc00074 ベンジーは何で描いてるんだろ?

普通に水彩画なのかな?

アタイには水彩色鉛筆にも見えたぞ。

しかし、いつみてもステキな想像力と色彩感覚!

子供っぽさの抜け切らない想像力。

そして、勉強せずして、教わらずして、どうあの色使いを身に着けたのだろう?

ああいうのが才能って、天才って言うんだね!

うらやましい・・・。

ベンジーの絵は触発されるね。イラストを描きたくなります。

下手っぴだけど、絵を描くのは好きだったんだ、アタシも。

帰り際ノートに意味のわからないコメントと絵を描いて画廊を後にしました。

「今度はパンダのイラストも書いて下さい」

バカっぽいネ(^^;

今年はフジへの参戦も決まり一安心!Dvc00077

please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

やっぱこれだね!

Dvc00010 中身がギネスじゃないけどネ

POGUESビールグラス!

ポーグスって1982年に結成されたんだね?!

EST.1982ってグラスに書いてあるんだ。

アタシの生まれた年だ~☆

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

Earl Greyhound

Soft Targets Music Soft Targets

アーティスト:Earl Greyhound

ステキにかっこよかったョ☆

うねるギター音、かっこよすぎる。

ベースは女性。その人かな?コーラスがキレイ。

ウルフマザー、元はツェッペリン仕立てな感じだけど、そこまでクドクないかな。

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

MUSE 3/12 国際フォーラム

Muse 念願のMUSE見に行ってきました~。

あぁステキ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

マシューの高音の声って本当にキレイ・・・(*ё_ё*)

もちろん一番新しいヤツ

ブラック・ホールズ・アンド・レヴァレイションズ[最強盤](DVD付)

コレ↑からも沢山やったけど、結構、昔のアルバムからも、まんべんなく曲入れてやってて、ベスト的選曲だったと、アタシは思ったよ!

Starlight、Knights Of Cydoniaは改めてLIVEで聞いて更に惚れ直したなぁ~。

アタシは、このアルバム↓

Origin of Symmetry

が好きなんだケド、ここからも沢山やってくれました♪

本当に感動した~。神がかったステージだった!

アンコールが2回もあって驚いた!

今まで行きそびれてきたMUSEがやっと生で見れて、聞きたかった曲もきけて・・・。夏にフジのグリーンステージで見れるのかと思うと楽しみが更に増した!泣きそうになったケド涙はフジにとっておくの★⌒ヾ( ̄ε ̄ヾ)

来日公演何かと問題発生してます前座、フラテリス。コステロ・ミュージック

開演時間よりも早い登場。どぉした???

さささ~っと演奏して帰っていった印象が強いなぁ?

メンバー仲、上手くいってるのかしら?って思わせた。フラテリスに国際フォーラムがデカすぎるのはわかっちゃいるけど、にしても軽~い演奏に聞こえたのは気のせい?後半持ち直してきたかな?

今回の来日の一件で日本が嫌いになっちゃわないかしら?とちょっと不安ですね(^^;

曲はとてもダンサンブルでかっこよくて好きだから、LIVEハウスで見たいの!踊りたいから日本にまた来てネ!サマソニ来るのかな?

please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

こんなに!

Dvc00080 この前の土・日・月だけで大分沢山の音源をゲットしました。

一気にiTunesに入れたら全部で141曲!

びくっり!

Overtones オシャレなHIPHOP! Hocus Pocus系?!

The Return to Form Black Magick Party  Pop Levi  ジャケ写が「みんなのかえ歌」(からくりテレビの)の酒井さんに似てると言われ笑った・・・(--;似てませんか?!

Life in Cartoon Motion  MIKA たまらなく好きなPOP!踊りたくなる!はまっちゃった!遅い?!

Robbers & Cowards  Vessels   Yours Truly Angry Mob Myths of the Near Future ザ・フリーダム・スパーク(初回限定盤)

Kitsune Maison、Teddy Bearsは画像探せず・・・。

Teddy Bears 凄くいいです!!!かっこよすぎ~;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

Costello Music 明日ってか今日はThe FratellisのLIVEがありますね

行きたいー!当日でないのかなぁ?

i-podのCMに起用されてますね!

サマソニ来そうだな~?!

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

SIMIAN MOBILE DISCO

Kitsune Maison 2 Music Kitsune Maison 2

このMIXCDに入っている曲で、すご~く気になっていた曲があったんです!その曲の人達、なんとFUJIROCKにくるんですねー!

SIMIAN MOBILE DISCOってアーティストね!

ヤバイ!今年も夜中熱い!!!

眠らせてくれなさそうだわぁ~o┤*´Д`*├o アァー

Kitsune Maison2では7曲目に入ってます。「Hustler」って曲。

合間、合間に入ってくる電子音がたまらなく、かっこよくて気になってたんです!

FUJIの出演者を調べていたらば!みつけました~。

聞いてみてー!

プロモもサイケデリック?!不思議な雰囲気出てます。

It's The Beat  Hustler

SIMIANという4ピースバンドの2人で組んだユニットだそうです。Klaxons、The Go! Team、ARCTIC MONKEYS、MYSTERY JETSなどなど、最近話題の若手バンドのリミックスも手がけているそうな。3月にシングル"It's The Beat"がリリースされ、5月30日にはデビューアルバムがリリースされるってー!5月まで待ちきれないよぉぉぉ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

オフィシャルの情報かな?MySpaceのLIVE予定にフジロックって書いてあったんだけど、

2007/7/28 Fuji Rock Festival - LIVE  Mt Fuji

開催場所が、ちょぉ~っと間違ってるなぁ~(^^;

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

Killers×ガチャピン

超面白いプロモだ・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=LJnCFkZqBHc&eurl=

ガチャピンが可愛すぎます!

オフィシャルも面白い事になってました

       ↓

http://www.thekillersmusic.com/

please click ↓

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

WeSky a Go-Go?!

Fuyu_naeba2_1 HEAL NIIGATA第四弾の~WeSky a Go-Go!~は来週開催ですが・・・

2/24・25と苗場にスキーへ行ってきました~

¢(・・¢)=====

スノボじゃないんだ~<(* ̄^ ̄)>

今年は暖冬で雪が少ないってのが確かに感じとれました。スキー場以外は雪ほぼなかったです。

Fuyu_naeba1 土曜日は終日雪が降ってました。でも苗場は雪が少なくてガリガリ音がするからドラゴンドラでお隣の、かぐらスキー場へ移動!ちょっと登っただけで大分雪質がよくなったよ!

あの辺がグリーンだ!オレンジだ!って言いながら冬のドラゴンドラを楽しみました。夏は乗った事がないのよねー。ホワイトの場所がよくわからなかったなぁ~。

Fuyu_naeba4

日曜日はとてもイイお天気!超でっかいゴンドラに乗って、かぐらスキー場 へ。あまりに視界がいいから、昨日滑ったのと同じ場所なんて最初わからなかったワ!

Fuyu_naeba5 ←こんなに急な所登ってくのよ!コワイ!

気分はスノパトでCD持って行って部屋でかけてたんだけど、スキー場でも実際流れてました!

冬の苗場と夏の苗場Fuyu_naeba3_1

   Vfsh0072_1

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »