« やっぱこれだね! | トップページ | 方向性を少しプラス致します »

2007年3月30日 (金)

Jet Milk Hill

Jet Milk Hill to Sherbet Streeベンジーが画集を発売しました。

その発売記念で個展を開催中。昨日はその個展を見に行きました。

Dvc00074 ベンジーは何で描いてるんだろ?

普通に水彩画なのかな?

アタイには水彩色鉛筆にも見えたぞ。

しかし、いつみてもステキな想像力と色彩感覚!

子供っぽさの抜け切らない想像力。

そして、勉強せずして、教わらずして、どうあの色使いを身に着けたのだろう?

ああいうのが才能って、天才って言うんだね!

うらやましい・・・。

ベンジーの絵は触発されるね。イラストを描きたくなります。

下手っぴだけど、絵を描くのは好きだったんだ、アタシも。

帰り際ノートに意味のわからないコメントと絵を描いて画廊を後にしました。

「今度はパンダのイラストも書いて下さい」

バカっぽいネ(^^;

今年はフジへの参戦も決まり一安心!Dvc00077

please click ↓

|

« やっぱこれだね! | トップページ | 方向性を少しプラス致します »

コメント

やっとこ人が決まり、やっとこと
心に余裕が出てきた今日この頃・・・。

本当に長かった、今回のトンネル。

ベンジーの個展終了まであと4日というところで
行ける時間が取れそうです。

投稿: 水ある? | 2007年4月 4日 (水) 17:21

>水ある?さんへ
心の余裕おめでとうございます。
とても、とても素敵な個展でしたよ!
是非、ベンジー世界に浸りに行ってきてクダサイ!

投稿: sugar | 2007年4月 4日 (水) 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/5906454

この記事へのトラックバック一覧です: Jet Milk Hill:

« やっぱこれだね! | トップページ | 方向性を少しプラス致します »