« リリー・アレン スタイル | トップページ | Killers×ガチャピン »

2007年3月 2日 (金)

WeSky a Go-Go?!

Fuyu_naeba2_1 HEAL NIIGATA第四弾の~WeSky a Go-Go!~は来週開催ですが・・・

2/24・25と苗場にスキーへ行ってきました~

¢(・・¢)=====

スノボじゃないんだ~<(* ̄^ ̄)>

今年は暖冬で雪が少ないってのが確かに感じとれました。スキー場以外は雪ほぼなかったです。

Fuyu_naeba1 土曜日は終日雪が降ってました。でも苗場は雪が少なくてガリガリ音がするからドラゴンドラでお隣の、かぐらスキー場へ移動!ちょっと登っただけで大分雪質がよくなったよ!

あの辺がグリーンだ!オレンジだ!って言いながら冬のドラゴンドラを楽しみました。夏は乗った事がないのよねー。ホワイトの場所がよくわからなかったなぁ~。

Fuyu_naeba4

日曜日はとてもイイお天気!超でっかいゴンドラに乗って、かぐらスキー場 へ。あまりに視界がいいから、昨日滑ったのと同じ場所なんて最初わからなかったワ!

Fuyu_naeba5 ←こんなに急な所登ってくのよ!コワイ!

気分はスノパトでCD持って行って部屋でかけてたんだけど、スキー場でも実際流れてました!

冬の苗場と夏の苗場Fuyu_naeba3_1

   Vfsh0072_1

please click ↓

|

« リリー・アレン スタイル | トップページ | Killers×ガチャピン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/5544639

この記事へのトラックバック一覧です: WeSky a Go-Go?!:

« リリー・アレン スタイル | トップページ | Killers×ガチャピン »