« 方向性を少しプラス致します | トップページ | BECK 4.16 日本武道館 »

2007年4月12日 (木)

4/11 THE RAPTURE 渋谷クラブクアトロ

Pieces of the People We Love Echoes

ダンシングナーイト!!!!!!

ヤバイ!今年1・2を争うベストアクトがまた早くも出ちゃった?!

久々に一人でLIVEに行ったのですが、

一人で大暴れ、一人で踊り、そして足つって一人で痛がる(--;

カナリ迷惑にも踊った!暴れた!無理やり暴れサークルにした

(サークルになってない?!いや、何人かついてきてくれたはずよ)

JETの時も足の付け根をつってしまい、一曲動けなかったんだけど、

また足の付け根をつりました・・・

しかも大好きなHouse Of Jealous Lovers中、痛がってました・・・

歳ですかねぇ?最近LIVE一本、体力がもたない事多し▲

前半にやった曲(忘れた!)も途中バテちゃった(^^;

何だか途中、音が合わなくなってしまった曲とかもありましたが、メンバーもノリノリで楽しいLIVEでしたよ!

最後にVoかな?ダイブまでしてました。

選曲もファースト・セカンドから万遍なく、ダンサンブルなナンバー中心で構成されてたかな~。セットリストは覚えておりませんm(_ _)m

Dvc00096終了後、アフロのVoがステージ残ってサイン会してた。

←凄い人の群がりでした

クアトロだと下の階に降りてきてサイン会やったりするのにね。

アタシ今回前座いるのしらなかったよ・・・。

追加公演は8ottoが出るの知ってたけど、アタシの行く日はいないと思ってました。

Dvc00097 「mind free system」 

面白い外人MCでした。

日本人DJとのツインタック。

「ワタシ日本語チョット シャベレル~」

「ワタシノ ナマエハ slimデス。 ワカル~? ”ガリ”ネ!」

なるほど~!好き系の音でしたが、完璧MCに踊らされた気もします。

終了後階段登ってきたから写真撮らせてもらったョ!

う~期待通り!楽しい楽しい楽しすぎるLIVEでしたー

please click ↓

|

« 方向性を少しプラス致します | トップページ | BECK 4.16 日本武道館 »

コメント

自分も最近ライブやイベントでの疲労がヤバくなってきました。
歳ですかね〜体力つけないと。。

作品集見ましたよ!
もっともっと見たいですー(≧∀≦)

投稿: ST | 2007年4月12日 (木) 15:57

>STティーーーー
アタシより2歳若いのにもう感じちゃったの?!?!
お互い体力つけねばねぇ~(^^;
そのうち足つるョ!
作品どんどん載せてくから見てネ~☆

投稿: sugar | 2007年4月12日 (木) 22:22

名古屋もとっても楽しかったですよー!
ラプチャー、もっと人気あってもおかしくないと思うんですけどね(^^;
名古屋はほんといい具合に空いていました
あれからラプチャーばっかり聞いてしまうし、
ますますハマったなというかんじです♪

投稿: まる | 2007年4月13日 (金) 19:40

>まるさん
名古屋も盛り上がっていたみたいですね~♪
アタシも再びファーストから聞きなおしまくってます!
また踊りたい!

投稿: sugar | 2007年4月13日 (金) 23:10

ここの記事と関係無いけど、
ギリギリでベンジーの個展間に合いました。
そんでもって、ノート見たぜ!
これかな?って名前見たらJ.Nって書いてたので
その下に本名を追記しておきました。

もちろん、ノートには
「ベンジー、水ある?」と書きまst

投稿: 水ある? | 2007年4月16日 (月) 09:41

>A-BOYの水ある?さん
行って来たんですね!
ステキだったでしょう!!!
ナイスな追記です。

投稿: sugar | 2007年4月16日 (月) 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/6060385

この記事へのトラックバック一覧です: 4/11 THE RAPTURE 渋谷クラブクアトロ:

» 【LIVE at 渋谷O-East】THE RAPTURE【2007.4.12】 [サボリノツボ]
前日に急遽ライヴ行きたくなり、当券で見てきました。 前座が“8otto(オットー)”という日本のバンドだったのだけど、けっこうかっこよかった[:イケテル:] 普通にCD欲しいかも。。。 ラプチャーのセットリスト自前に確認してしまったので、予習もばっちり〜 ライブはかなり盛り上がった方じゃないかね? ノリがいいアップテンポな曲ばっかだから、客もノンストップで踊りまくりだったよ。 さらに私が見てた場所は、踊り狂ってるメンズの方たちが多かったしね(たまに危険だけどね) 相変わらず... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 01:39

« 方向性を少しプラス致します | トップページ | BECK 4.16 日本武道館 »