« 4/11 THE RAPTURE 渋谷クラブクアトロ | トップページ | フジロク準備日記① »

2007年4月17日 (火)

BECK 4.16 日本武道館

可愛いらし~ぃLIVE!Dvc00072

その一言に尽きます。

最初から最後までBECKとメンバーの操り人形がいてスクリーンは、ずっとその映像でした。

ちゃんと口も動くし、実際にその人が動いているような動きをするんです!よくできてる~

从*´д`*从+x+x*ヵァィィ*x+x+从*´д`*从

操り人形の後にもちゃんと、操り人形をしているであろうシルエットまであって・・・って意味わからないですかね(^^;文章って難しい・・・▲

BECKが人形にマイク向けたりもしていたなぁ~

前回(前々回?)来日公演のフジの時にもやっていた、テーブルパフォーマンスもありました。

BECK以外のメンバーが食事をするかのようにテーブルにつき、最終的には食器を楽器にして演奏しだすっていうパフォーマンス。

アンコール待ちの時には映像が流れてました。

すごーく可愛いかった!!!

操り人形の映像なんだけど、武道館の前で「これからLIVEです~」みたいな事を言う映像まで!!!その日に撮ったのかねぇ~?

内容はBECKがLIVEの前に楽屋で一眠りしよ~って眠りについて、その夢。

ベックが「ベッゴジラ」として東京の街を荒らしまくる!それをメンバーが飛行機で追撃する。倒されたあたりで目が覚めるとLIVEが始まるぞ~ってメンバーが起こしてLIVE会場へ向かうメンバーの後姿(人形)

で、映像の流れからメンバーがステージに上がってアンコールが始まりました。

サスガな演出だわ~☆

一曲目がLoserで・・・後は覚えてないのぉー(´д`)

please click ↓

|

« 4/11 THE RAPTURE 渋谷クラブクアトロ | トップページ | フジロク準備日記① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/6123971

この記事へのトラックバック一覧です: BECK 4.16 日本武道館:

« 4/11 THE RAPTURE 渋谷クラブクアトロ | トップページ | フジロク準備日記① »