« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月24日 (火)

復活BRMC

Black Rebel Motorcycle Clubが5月に4thアルバムをリリースします。

886970380225

Music

Baby 81

 試聴

前作「Howl」はBRMCらしい重低音鳴り響くロックンロールとは、かけ離れた作品でした。方向転換をはかってしまい非常にショックだったのですが、今作は違います!

━wヘ√レv━(;゜Д゚i|!)━wヘ√レv━ !!

1th・2thに程よく近い作品で、かなり力強い骨太ロック!

体内に響いてくる重低音がたまりません!

かぁっこいいぃぃぃぃぃぃー(・ε-。)⌒☆

輸入盤の方が先にリリースされるみたい?!

5/2発売らしいです。もうすぐだ!

国内盤は5/23?

ふふふふ・・・フジロックに出演しませんかねぇ~?

please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

フジロク準備日記③

~その4~

今年のフジロックは今のところ6人で行く予定です。

そのうちの一人に、チケ代もらいついでに、フジロク予習CDを渡しました。

予習しろ~っ!

今のところ決定しているアーティストをジャンル別に焼いてみました。

有名な曲を適当に抜粋し、

なんとなくMUSEだけ別に焼いて

(だって見たら感動するよ!見ようぜって事で・・・)

FUJI Dance・FUJI POP・FUJI ROCK'n'loll の計4枚。プラスアルファ

絶対予習は自らしない子だから、おせっかいにもあげたよ。

JETのLIVEに行って「やっぱり知ってる曲があると楽しいねぇ~」って言っていたぐらいだから、ある程度なり、聞いておいた方が楽しめるかなって思ったのさー

なんだかアタシが無理やり連れて行くみたいですけど、その子が行くって言ったんだからぁ~

アタシがフジロックに行く道を作ってくれた子!アタシが始めて行ったフジはその子とも一緒に行ったんだ!昔は一緒に色んなフェス行ってたんだ!

ブランクはあれど、一度行ったフジがやっぱり楽しかったんだね!

友達含め皆で楽しむ方法!

コレも準備のうちだ!

今年初フジロックの子もいまして、ダンス系に興味ありそうだから、

また、おせっかいにもCD焼いてあげっかな~

夜は楽しいぞ~

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

フジロク準備日記②

~その3~

最近LIVEに行っては、右足の付け根をつってしまい、一曲は無駄にするという痛い思いをしています。

フジの最中に足がつってしまっては3日間かなりキツイ!

しかも最近はクセになってしまったのか、ちょっとした事で右足の付け根が痛いの!

このままではヤバイと察して、夜寝る前にストレッチをする事にしました。

3日間持たせる体力をつけるため、腹筋とかも交えながらね。

3日間踊り倒すぞ!!!

もともとインドア派なので、スポーツは一切やってこなかったから、ストレッチって何やっていいかよくわからないケド、とにかく筋が伸びてるなぁ~って感じる事を色々30秒・30回づつやってみてます。

お恥ずかしくてココには書けないくらい、何か適当な事やって筋肉伸ばしてます・・・051215194158

つもりです・・・。

具体的に何をやると筋肉ってやわらか~くなってくれるのカシラ???

please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月20日 (金)

作品を追加しました。

作品写真を、追加・更新しました~★

良かったら見てみて下さい。

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

フジロク準備日記①

一気に揃えたり準備すると、あせるし、お金がもたなくなっちゃうので徐々に準備を進めようと、既にプロジェクトを始めました。

Dvc00061_1  ~その1~

FUJI ROCK貯金

これは昨年のフジが終了した時点で始めていました。

小銭がかさばる時や、お金を拾った時(貧乏くさい・・・)、臨時収入を得たときなどにチョコチョコ貯金箱に入れてきました。

これがワタシの3日間の会場でのご飯代になります。現時点で3千円チョイは貯まってた~

この貯金箱は今日、竹下のダイソーで思わず購入・・・

Dvc00066_2 ~その2~

クロックスのレインブーツ

ゲットしました。去年まで履いていたスイマーのレインブーツが、レインブーツなのに靴底から水が入ってくるようになってしまい、買い替えです。

原宿の“THE STORE”で購入。クロックスってもうレインブーツを製作しなくなっちゃったみたいです・・・。海外では売れないそう。日本ではよく売れるので日本のクロックスが世界にあまってるクロックスのレインブーツを取り寄せて販売しているそう。だから無くなったら、とうぶんお目にかかれない品となってしまうかもしれないらしいです。

クロックスジャパンが、頑張って生産にこぎつこうとしているとは聞いたョ(´ゝ∀・)-☆

全て店員さんの受け売りだョ(´ゝ∀・)-☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

フジ出演者のネタ、教えてもらったので・・・

THE WHIP

Kitsune Maisonの3に曲が入ってました。

今年のフジ、夜は眠らせてもらえないみたいΨ(`∀´)Ψ

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

BECK 4.16 日本武道館

可愛いらし~ぃLIVE!Dvc00072

その一言に尽きます。

最初から最後までBECKとメンバーの操り人形がいてスクリーンは、ずっとその映像でした。

ちゃんと口も動くし、実際にその人が動いているような動きをするんです!よくできてる~

从*´д`*从+x+x*ヵァィィ*x+x+从*´д`*从

操り人形の後にもちゃんと、操り人形をしているであろうシルエットまであって・・・って意味わからないですかね(^^;文章って難しい・・・▲

BECKが人形にマイク向けたりもしていたなぁ~

前回(前々回?)来日公演のフジの時にもやっていた、テーブルパフォーマンスもありました。

BECK以外のメンバーが食事をするかのようにテーブルにつき、最終的には食器を楽器にして演奏しだすっていうパフォーマンス。

アンコール待ちの時には映像が流れてました。

すごーく可愛いかった!!!

操り人形の映像なんだけど、武道館の前で「これからLIVEです~」みたいな事を言う映像まで!!!その日に撮ったのかねぇ~?

内容はBECKがLIVEの前に楽屋で一眠りしよ~って眠りについて、その夢。

ベックが「ベッゴジラ」として東京の街を荒らしまくる!それをメンバーが飛行機で追撃する。倒されたあたりで目が覚めるとLIVEが始まるぞ~ってメンバーが起こしてLIVE会場へ向かうメンバーの後姿(人形)

で、映像の流れからメンバーがステージに上がってアンコールが始まりました。

サスガな演出だわ~☆

一曲目がLoserで・・・後は覚えてないのぉー(´д`)

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

4/11 THE RAPTURE 渋谷クラブクアトロ

Pieces of the People We Love Echoes

ダンシングナーイト!!!!!!

ヤバイ!今年1・2を争うベストアクトがまた早くも出ちゃった?!

久々に一人でLIVEに行ったのですが、

一人で大暴れ、一人で踊り、そして足つって一人で痛がる(--;

カナリ迷惑にも踊った!暴れた!無理やり暴れサークルにした

(サークルになってない?!いや、何人かついてきてくれたはずよ)

JETの時も足の付け根をつってしまい、一曲動けなかったんだけど、

また足の付け根をつりました・・・

しかも大好きなHouse Of Jealous Lovers中、痛がってました・・・

歳ですかねぇ?最近LIVE一本、体力がもたない事多し▲

前半にやった曲(忘れた!)も途中バテちゃった(^^;

何だか途中、音が合わなくなってしまった曲とかもありましたが、メンバーもノリノリで楽しいLIVEでしたよ!

最後にVoかな?ダイブまでしてました。

選曲もファースト・セカンドから万遍なく、ダンサンブルなナンバー中心で構成されてたかな~。セットリストは覚えておりませんm(_ _)m

Dvc00096終了後、アフロのVoがステージ残ってサイン会してた。

←凄い人の群がりでした

クアトロだと下の階に降りてきてサイン会やったりするのにね。

アタシ今回前座いるのしらなかったよ・・・。

追加公演は8ottoが出るの知ってたけど、アタシの行く日はいないと思ってました。

Dvc00097 「mind free system」 

面白い外人MCでした。

日本人DJとのツインタック。

「ワタシ日本語チョット シャベレル~」

「ワタシノ ナマエハ slimデス。 ワカル~? ”ガリ”ネ!」

なるほど~!好き系の音でしたが、完璧MCに踊らされた気もします。

終了後階段登ってきたから写真撮らせてもらったョ!

う~期待通り!楽しい楽しい楽しすぎるLIVEでしたー

please click ↓

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年4月11日 (水)

方向性を少しプラス致します

Kinen 昨日はヒサビサに作品撮りをしてきました。

神奈川県の市ヶ尾まで、レンタカーを借りてロケです。

作品コーナーに作品をアップしましたので、ご覧あれ~

急ですが、作品コーナーをブログに設けました!

何故かって言うと、昨日の作品撮りやら、最近の仕事で出会う子達の影響を受け、

触発(SHOCK HEARTS!!)され、SHOCK HEARTS

もっと仕事の広がりを持とうと思い始めました。

本職がんばれよって事で・・・(+д+)

今までどおり音楽ネタ(最初はパンダが主役で始めたのにナ)多いかと思います。

いかに仕事してないかバレますが・・・(--;

何かありましたら、お声をお掛け下さい。

写真使わせて頂きました、カメラマン・ヘアメイク・モデルの方々!

コノ写真は嫌!!!ってのがあったら気軽に言ってネ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ

please click ↓

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »