« Jet Milk Hill | トップページ | 4/11 THE RAPTURE 渋谷クラブクアトロ »

2007年4月11日 (水)

方向性を少しプラス致します

Kinen 昨日はヒサビサに作品撮りをしてきました。

神奈川県の市ヶ尾まで、レンタカーを借りてロケです。

作品コーナーに作品をアップしましたので、ご覧あれ~

急ですが、作品コーナーをブログに設けました!

何故かって言うと、昨日の作品撮りやら、最近の仕事で出会う子達の影響を受け、

触発(SHOCK HEARTS!!)され、SHOCK HEARTS

もっと仕事の広がりを持とうと思い始めました。

本職がんばれよって事で・・・(+д+)

今までどおり音楽ネタ(最初はパンダが主役で始めたのにナ)多いかと思います。

いかに仕事してないかバレますが・・・(--;

何かありましたら、お声をお掛け下さい。

写真使わせて頂きました、カメラマン・ヘアメイク・モデルの方々!

コノ写真は嫌!!!ってのがあったら気軽に言ってネ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ

please click ↓

|

« Jet Milk Hill | トップページ | 4/11 THE RAPTURE 渋谷クラブクアトロ »

コメント

ワー☆ マリだー!!! すげー♪♪
また一緒に大切な作品生んで行きましょ!
次もまたまたマリがシュガーに笑顔をあげるよ◎
また一緒にたくさんいっぱぃ笑お~ネ!

投稿: mari | 2007年4月11日 (水) 16:47

>mariちゃん
コメントありがとう☆
みんな見てもコメント残してくれないだぁーよぉー(;;)
またやろうネ!

投稿: sugar | 2007年4月11日 (水) 23:07

昨日はお疲れ様でした!
早速作品見られて嬉しいです☆
またそのうちテストやりましょーね!

投稿: ようこ | 2007年4月11日 (水) 23:33

>ようこちゃん
お疲れ様でした!
いい感じに出来たよね~?!?!
他のも早く見たいネ☆
またやりましょう!

投稿: sugar | 2007年4月11日 (水) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/6051089

この記事へのトラックバック一覧です: 方向性を少しプラス致します:

« Jet Milk Hill | トップページ | 4/11 THE RAPTURE 渋谷クラブクアトロ »