« フジロク準備日記② | トップページ | 復活BRMC »

2007年4月23日 (月)

フジロク準備日記③

~その4~

今年のフジロックは今のところ6人で行く予定です。

そのうちの一人に、チケ代もらいついでに、フジロク予習CDを渡しました。

予習しろ~っ!

今のところ決定しているアーティストをジャンル別に焼いてみました。

有名な曲を適当に抜粋し、

なんとなくMUSEだけ別に焼いて

(だって見たら感動するよ!見ようぜって事で・・・)

FUJI Dance・FUJI POP・FUJI ROCK'n'loll の計4枚。プラスアルファ

絶対予習は自らしない子だから、おせっかいにもあげたよ。

JETのLIVEに行って「やっぱり知ってる曲があると楽しいねぇ~」って言っていたぐらいだから、ある程度なり、聞いておいた方が楽しめるかなって思ったのさー

なんだかアタシが無理やり連れて行くみたいですけど、その子が行くって言ったんだからぁ~

アタシがフジロックに行く道を作ってくれた子!アタシが始めて行ったフジはその子とも一緒に行ったんだ!昔は一緒に色んなフェス行ってたんだ!

ブランクはあれど、一度行ったフジがやっぱり楽しかったんだね!

友達含め皆で楽しむ方法!

コレも準備のうちだ!

今年初フジロックの子もいまして、ダンス系に興味ありそうだから、

また、おせっかいにもCD焼いてあげっかな~

夜は楽しいぞ~

please click ↓

|

« フジロク準備日記② | トップページ | 復活BRMC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/6191954

この記事へのトラックバック一覧です: フジロク準備日記③:

« フジロク準備日記② | トップページ | 復活BRMC »