« 作品を追加しました。 | トップページ | フジロク準備日記③ »

2007年4月21日 (土)

フジロク準備日記②

~その3~

最近LIVEに行っては、右足の付け根をつってしまい、一曲は無駄にするという痛い思いをしています。

フジの最中に足がつってしまっては3日間かなりキツイ!

しかも最近はクセになってしまったのか、ちょっとした事で右足の付け根が痛いの!

このままではヤバイと察して、夜寝る前にストレッチをする事にしました。

3日間持たせる体力をつけるため、腹筋とかも交えながらね。

3日間踊り倒すぞ!!!

もともとインドア派なので、スポーツは一切やってこなかったから、ストレッチって何やっていいかよくわからないケド、とにかく筋が伸びてるなぁ~って感じる事を色々30秒・30回づつやってみてます。

お恥ずかしくてココには書けないくらい、何か適当な事やって筋肉伸ばしてます・・・051215194158

つもりです・・・。

具体的に何をやると筋肉ってやわらか~くなってくれるのカシラ???

please click ↓

|

« 作品を追加しました。 | トップページ | フジロク準備日記③ »

コメント

ストレッチでカラダ伸ばす時は、息を吐いてやるといいよ!
て知ってたらごめん(´ω`)

投稿: るー。 | 2007年4月21日 (土) 02:36

>るー。さん
あっ!よかった!コメント書き込めたんですね~☆
息を吐いてやるんですね!
アリガトウゴザイマス!
早速実行してみます~

投稿: sugar | 2007年4月21日 (土) 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/6154601

この記事へのトラックバック一覧です: フジロク準備日記②:

« 作品を追加しました。 | トップページ | フジロク準備日記③ »