« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月29日 (火)

でました!ステージ割り

Dvc00142 プリントアウトしてみちゃったりして・・・。

早速何と何が被った!痛い!

と、タイムテーブルも大体予測できるので悲しんだり喜んだりしています。

アタシ、割りとスムーズに見れそうなんだけど、二日目のトリがちょっと問題・・・

ベンジーをみるか、ビースティーズを見るか悩んでます。

ベンジー?!いやまて~?!?!

そして二日目の夜はやはり眠れないみたいだねヽ(×∇×)ノ

please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

WINNER

WINNER 今日発売でした。

吉井和哉のニューシングル。

やっぱり買わなきゃ的な思いがファン魂。

サッカー場のようなだだっ広い所がピッタリはまる曲ですね~

しかし、吉井さんのサッカーユニフォームの似合わなさといったら・・・。

4988017649190 ベンジーの新曲も試聴してきたョ!かなりポップだ!

後期ブランキーのシングル曲とかこんな感じでなかった?

2曲目はバイオリンを取り入れたとか・・・。

これもベンジーらしからぬリズムに感じました。

でもかっこいいゼ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

あかちゃん

Dvc00117水曜日に 友達の出産を祝いに行ってきました。

可愛かったぁ~(*´∀`*)

自分と同い年で母になる子がいるってとても不思議でならない。

今までも何人かはいたけど、今だに不思議。

晩婚化が進んではいるけど、別に早くも無く、年相応な年齢なんだけどねぇ(^^;

いやぁでも、小さい頃に見てきた赤ん坊を見る気持ちとは大分違う感じ方をしたよ。

なにより母である友達を見て、母と子の姿を見て、思い新たまったのか?!

今までどうしても、物事を子供の気持ち主体で考えてしまう傾向があったけど、親の気持ちってのがわかった気がしたというか、感じ取れた。

福島県の母親を殺害してしまった事件を聞いて母の痛みを感じずにはいられなかった。

きっと産まれた時は、今の私たちと同じように、友達に祝ってもらったり本当に嬉しかったんだろうに。可愛くて可愛くて、大事に大事に育てて・・・大事に育てすぎた結果かもしれないけど?

まぁ、そんな事を考えると本当に哀しいわ。

please click ↓

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

Teddybears Vs・・・

             Soft Machine

YouTubeでTeddybearsと検索すると沢山出てくるのですが、「Teddybears Vs・・・」シリーズ(?)

Teddybears Vs. X-Mas

Teddybears vs. Mysterious Gas Leak

Teddybears vs. Sandwich

Teddybears vs. Office

ちょっと違うのでTeddybears Valentines Dayてのもあった。

一体何なんだこの映像?!

面白いんだけど、かなりシュールです。何なのー?!

まだあるのかなぁ?

イギーポップのあの歌がやたら耳に残るー

★ ★

イギーもフジに来る事だし、Teddybearsもフジに来ないかなあ~

でも、イギーがVoのPunkrockerはCoachellaでは女の人が歌ってたけどね~

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

フジロク準備日記④

~その5~

最近、YouTubeでFUJI出演者のコーチュラフェスでの映像をチェックしてます。

楽しいです!かなり楽しみが増します!

Peter Bjorn & Johnの口笛ソングYoung Folksの映像いいです。沢山あるので見やすい映像を探してネ~(^^; ゲストボーカル(?)の女の人が出てくるんだけど、カワイイィィ。金髪に白いワンピースドレス着て、白いタイツ履いて・・・可愛い人だったー!FUJIにも一緒に来るのかな?

d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

あと、今日のREDIO UP NINEでも言ってたけど、JUSTICEの映像も凄く盛り上がっていて楽しそうでした!でかい十字架が置いてあって、セットも凝ってます。あれREDでセット組めるのかなぁ???

けっこうコーチュラはFUJIと・・・言いますかフジ・サマソニでかぶってるメンツが多いんだよね・・・?

だからチェックすべき!.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

FUJIにはでないけど、やっぱりレイジは、カッコヨカッタデス

あと、あとぉTeddybearsかっこよすぎた(*´Д`) Caesarsなんだよね?!Caesarsやってる場合じゃないよー!こっちに専念してぇー!来日してぇー!音もかっこいいけど、やってる事もかっこよすぎ!

今日すっぱ抜かれましたねぇ~“渋さ知らズ”嬉しいな!

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

母の日

Dvc00108

母の日は日曜だけど、日曜は仕事なので

今日、ケーキを作りました。

Creem

Keki_1なかなか可愛くできました~

*

どうョ?!

please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

苗場へ行ってまいりました

GWに、苗場の上(裏?)かぐらスキー場へ春スキーへ行ってきました~

Harusky We Sky a Go! Go!Sky

雪が凄く水っぽくて、ヘタレスキーヤーなアタシは足をとられて非常に滑りにくく、無駄に疲れたよ!そして暑い!

でも、超コブコブのコースとか何気に楽しかった~

あッッ鉄拳がいたよ。あのメイクで滑ってたよ。彼は長野の人では・・・?

まあ、skyの話はいいんだ・・・

アタシが書きたかったのはフジの会場をちょっと散策してきたわよ~って事です。Sannsaku_1

Naebadayo

まだ苗場も少し雪が残ってました。

* 

Red これはRED MARQUEEのある場所です。

ドラゴンドラ乗る人用の駐車場だったよ。

Green そしてこれはGREEN STAGEをステージ側からの眺めです。

ここは立ち入り禁止になってるので上から見下ろすカタチです。

Naebasyokudou 苗場食堂はそのまま土台が残ってました~。

写真撮ってこなかったケド、PALACE OF WONDERはオブジェが端っこにそのまま置かれている状態。苗場の人は優しいねぇ~。置きっぱでいいなんて!

Bodo ず~っと奥へ歩いて行くとボードウォークにMizubasyou繋がりそうな道があって、そこは水芭蕉の花が一面に咲いていてとてもキレイでした~。

奥へ奥へ進んでホワイトあたりまで行きたかったケド、蛇に2回も出くわして、怖くて引き返しました。

コレじゃフジロック会場へ行ってきたよ~とは言い難いですが・・・。すみません。

Doragonndora

そうそう!歩いていたら、Gomi あきらかフジロックのゴミだなってのが落ちてました。これはオアシス付近にありました。

悲しいネo(;△;)o 

一昨年だったかな?にも、フジの会場へ行ったんだけど、タオルとか沢山のゴミが落ちてたよ。クリーンなフェスティバルか?!?!

話変わって、今年のGWはかなり温泉三昧でした!

3日に群馬県沼田市付近の吹き割の滝というのを見てきました。Fukiware

東洋のナイアガラと言われる滝。超ど迫力!

Dvc00100だもんで、近くの白根温泉大露天風呂へ。

凄いネーミング。建物の雰囲気はいいけど温泉は名前負けカナ?

循環してなくて全て源泉掛け流しの使い捨てらしいです。景色はよかったです。

夜は夜で苗場のささの湯。ここは鉄臭い香りがして、お湯も茶色。効きそうな雰囲気なんです。フジロックの時もやってるから行きたいんだけど混んでるんだよねぇ。

4日もスキーの疲れを癒しに夜、ささの湯

5日は昼間に近くの貝掛温泉へ!秘湯!ずっと行きたかった念願かなって行ってきました。

Kaikake 目に効く温泉として名高い、テレビでもよくでてくる温泉です。

カナリのぬる湯で冬場は寒そう。春・夏は長湯ができてとてもここちよいです。

目を一所懸命洗ってみました(^^;

そしてこの日の夜またささの湯へ・・・好きだねぇ~

6日は帰り道々三国峠を越えた所にある、フジロッカーにはお馴染み?の温泉街で猿ヶ京温泉センターへ行ってきました。Sarugakyou

畳の洗い場、浴槽があるとても不思議な温泉なんですよ~。

Tokorotenn 温泉に入ると、ところてんが付いてきます。

とても美味しいです☆

お肌ツルッツルになって帰ってきました。

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

ゲットだぜ~

Dvc00052

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

Dvc00101 *

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »