« 母の日 | トップページ | Teddybears Vs・・・ »

2007年5月13日 (日)

フジロク準備日記④

~その5~

最近、YouTubeでFUJI出演者のコーチュラフェスでの映像をチェックしてます。

楽しいです!かなり楽しみが増します!

Peter Bjorn & Johnの口笛ソングYoung Folksの映像いいです。沢山あるので見やすい映像を探してネ~(^^; ゲストボーカル(?)の女の人が出てくるんだけど、カワイイィィ。金髪に白いワンピースドレス着て、白いタイツ履いて・・・可愛い人だったー!FUJIにも一緒に来るのかな?

d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

あと、今日のREDIO UP NINEでも言ってたけど、JUSTICEの映像も凄く盛り上がっていて楽しそうでした!でかい十字架が置いてあって、セットも凝ってます。あれREDでセット組めるのかなぁ???

けっこうコーチュラはFUJIと・・・言いますかフジ・サマソニでかぶってるメンツが多いんだよね・・・?

だからチェックすべき!.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

FUJIにはでないけど、やっぱりレイジは、カッコヨカッタデス

あと、あとぉTeddybearsかっこよすぎた(*´Д`) Caesarsなんだよね?!Caesarsやってる場合じゃないよー!こっちに専念してぇー!来日してぇー!音もかっこいいけど、やってる事もかっこよすぎ!

今日すっぱ抜かれましたねぇ~“渋さ知らズ”嬉しいな!

please click ↓

|

« 母の日 | トップページ | Teddybears Vs・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/6408933

この記事へのトラックバック一覧です: フジロク準備日記④:

« 母の日 | トップページ | Teddybears Vs・・・ »