« Red Hot Chili Peppers 6.5東京ドーム | トップページ | 作品 »

2007年6月14日 (木)

Human Player

最近のハマリ物です。

Human Player (White) バンダイのおもちゃなのですが、とっても面白いですー!

最初に50の質問に答えて自分が作成されます。

エコグラムによる性格診断です。

アタシは「エネルギーの空回りタイプ」と診断されました・・・(--;

診断によって出た性格の人物(自分)が、この四角いゲームの中で生活をしていくのです。

ただ、それを眺めるしかできないのだけれども、けっこう楽しくて、すっかり虜Dvc00127_1

今何してるかなぁ~って、気になって結構見ちゃうの

仕事中に居眠りしたり、好きな人の事考えたり、愛想笑いしたり、バイトしたり、ジムに行ったり、英会話教室に行ったり、合コン行ったり、寝坊もするし、ネットであやしいサイトも見る・・・

本当に色んな事しますよ~

今のアタシ、友達にメールしまくって、実家に電話かけて、センター問い合わせしてます。

寂しがりやなのね・・・ρ(-ε- )

好きな人がいてね、メールしたり、ハウトゥー本読んだりしてるんだけど、今後このゲームの中で展開があるのかなぁ~?!?!それが気になっちゃってます(* ̄ー ̄)

Dvc00126_1 持ってる人同士で赤外線通信をしてお互いのゲームの中で相手の生活も見れて、その人と飲みに行ったりもします。

16人まで登録できるそう。

パンダも入れてみたよ

パンダは「トラブルメーカータイプ」(*x x)/

わがままパンダは毎日11:30頃起きて、毎夜、夜遊び&ナンパに繰り出してます(~▽~;)

please click ↓

|

« Red Hot Chili Peppers 6.5東京ドーム | トップページ | 作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/6777146

この記事へのトラックバック一覧です: Human Player:

« Red Hot Chili Peppers 6.5東京ドーム | トップページ | 作品 »