« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月26日 (火)

一年?!

ココログやりはじめて、一年経った事に気付く!

最近更新が滞ってるよー(хх。)

please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

タイムテーブル

フジロックのタイムテーブルが昨日発表されましたね~

ほぼ予想通りのタイムテーブルではあるけど、

やっぱり結局、色々かぶって痛いなぁ~(*。*)

今年は、クロージングが無いかもしれないんだってね!

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

楽しみにしていたのに・・・

日高さん頑張ってー(>人<*)

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

フジロク準備日記⑤

~その6~

フジ用にクロックスのレインブーツを購入したと、フジロク準備日記①に書いたのですが

レインブーツをフジで履く時の注意!!!

が、あるんです・・・

それは、

ハイソックスを履く事!(もしくはブーツイン)

Dvc00185なのです。

何故ハイソックスを履かないといけないか!

飛ぶ・跳ねる・踊る・歩く・走る のフジロックです。

そんな事をしている間に、レインブーツのフチと足の肌がすれ、炎症を起こします!本当です!アタシ血がでて、あざになり、普通に転んで怪我したかのようにひどい事になった事が・・・二年前のフジロック▲

皆様も気をつけましょう

please click ↓

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年6月20日 (水)

浅井健一×チバユウスケ

音楽と人 2007年 07月号 [雑誌]

このインタビュー面白いです!

特にチバさんとベンジー!どっちもマイペースだからトークネタがめまぐるしいネ

The Birthdayはフジには出ないそうだねぇぇ~

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月19日 (火)

作品

追加いたしました。どうぞ見て下さい!

来月頭にLAロケに行く事になりました。雑誌の撮影です。

アタシ英語喋れないー(;へ;)

ホームシックになるぅぅぅー たった4泊5日なのに(--;)

まぁ嘆いている場合ではない!頑張らなくてわ!

今テンテコマイデス~

余談ですが・・・

アタシ誕生日が7/2なの。

向こうで仕事して向かえる事となりました・・・▲

please click ↓

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

Human Player

最近のハマリ物です。

Human Player (White) バンダイのおもちゃなのですが、とっても面白いですー!

最初に50の質問に答えて自分が作成されます。

エコグラムによる性格診断です。

アタシは「エネルギーの空回りタイプ」と診断されました・・・(--;

診断によって出た性格の人物(自分)が、この四角いゲームの中で生活をしていくのです。

ただ、それを眺めるしかできないのだけれども、けっこう楽しくて、すっかり虜Dvc00127_1

今何してるかなぁ~って、気になって結構見ちゃうの

仕事中に居眠りしたり、好きな人の事考えたり、愛想笑いしたり、バイトしたり、ジムに行ったり、英会話教室に行ったり、合コン行ったり、寝坊もするし、ネットであやしいサイトも見る・・・

本当に色んな事しますよ~

今のアタシ、友達にメールしまくって、実家に電話かけて、センター問い合わせしてます。

寂しがりやなのね・・・ρ(-ε- )

好きな人がいてね、メールしたり、ハウトゥー本読んだりしてるんだけど、今後このゲームの中で展開があるのかなぁ~?!?!それが気になっちゃってます(* ̄ー ̄)

Dvc00126_1 持ってる人同士で赤外線通信をしてお互いのゲームの中で相手の生活も見れて、その人と飲みに行ったりもします。

16人まで登録できるそう。

パンダも入れてみたよ

パンダは「トラブルメーカータイプ」(*x x)/

わがままパンダは毎日11:30頃起きて、毎夜、夜遊び&ナンパに繰り出してます(~▽~;)

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

Red Hot Chili Peppers 6.5東京ドーム

Dvc00126 仕事がばたついているというのに、

待ちに待った、本当に待ったレッチリのLIVEへ行って参りました~

息抜き、息抜き。

東京ドームLIVEなんてヒサビサだわ~。イエローモンキーの解散以来です。

楽しかった!お客さんもみんな楽しんでる感じがしたわ★Dvc00127

アタシの席はアリーナのジョン側でした。超端だけどね(^^;

アリーナはフラットで後方行けば行くほど、よく見えないので、始まっていきなり、結構沢山のお客さんが椅子の上に立って見てました。しかも席無視して前の方へ行っちゃう人もいるし、レッチリファンに椅子席は厳しかったんじゃないの~。

いやぁでも皆そんだけ、興奮してたんだね!熱気ムンムン!

一曲目からCan't Stopで、Dani California、Scar Tissueと飛ばしまくり!フジの時のセットリスト、覚えてないんだけど、こんなに飛ばしてたっけかねぇ???

キリストの様なジョン(後の席の人が言っててウケタ)のソロはABBAのSOSだったんだけど、途中イイトコで間違えて、その後の曲はワカラナカッタン( ̄~ ̄;)??

ByTheWayはやっぱり大合唱!

Under The BridgeかCalifornicationの時に携帯とライターの光を左右に振ってて、とってもキレイでした~。アタシもやったよ!

フジ前最後のLIVEかと思うと悲しいネ  (・_・、)

仕事頑張ってフジのために稼ぐよ!本当に忙しくなってきて、後半が怖いわぁ~

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月 1日 (金)

おいしかったよ

1_2

パンダ杏仁

please click ↓

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »