« 浅井健一×チバユウスケ | トップページ | タイムテーブル »

2007年6月21日 (木)

フジロク準備日記⑤

~その6~

フジ用にクロックスのレインブーツを購入したと、フジロク準備日記①に書いたのですが

レインブーツをフジで履く時の注意!!!

が、あるんです・・・

それは、

ハイソックスを履く事!(もしくはブーツイン)

Dvc00185なのです。

何故ハイソックスを履かないといけないか!

飛ぶ・跳ねる・踊る・歩く・走る のフジロックです。

そんな事をしている間に、レインブーツのフチと足の肌がすれ、炎症を起こします!本当です!アタシ血がでて、あざになり、普通に転んで怪我したかのようにひどい事になった事が・・・二年前のフジロック▲

皆様も気をつけましょう

please click ↓

|

« 浅井健一×チバユウスケ | トップページ | タイムテーブル »

コメント

こんにちは!
我が家ではクロックスの靴擦れ対策として
大量の絆創膏を持っていく予定です!

ところで。明日、苗場へ行ってきます!
目的は下見と途中にあるトンカツ屋です。
晴天のようなので嬉しいです!

投稿: コバ。 | 2007年6月23日 (土) 14:49

>コバ。さん
トンカツ屋?!
おいしい所があるんですか????
アタシもたまに下見と称して苗場に行きます~
先月2回も行ってしまいました(^^;
フジロック一ヶ月前の苗場!
楽しんで来て下さい~♪

投稿: sugar | 2007年6月24日 (日) 03:44

こんばんは!
行ってまいりました!苗場。
凄い雨だったけど・・・。

トンカツ屋は「月夜野庭 銀の月」というお店。
お洒落なお店で味も最高でした!
フジに行く際、月夜野ICを利用する場合は是非!

投稿: コバ。 | 2007年6月26日 (火) 03:58

>コバ。さん
雨だったんですねーY(>_<、)Y
雨の苗場寒そうですね!

とんかつや情報有難うございます!
苗場行く時は月夜野なんで今度調べて行ってみようかなぁ~と、思います!(≧∇≦)b

投稿: sugar | 2007年6月26日 (火) 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/6851993

この記事へのトラックバック一覧です: フジロク準備日記⑤:

» エーグルのレインブーツ [レインブーツ大百科]
レインブーツが必要な季節になってきましたね。ってあれ!?雨がぜんぜん降らない・・・。今年の夏は大丈夫なんでしょうか?おしゃれなレインブーツをはくためにいろいろな店を見ていますが、なかなか気に入ったおしゃれなレインブーツが見つかりません。あ、雨が降らないからいっか(笑)。やっぱり買うなら長靴の感じのレインブーツがいい気分�... [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 23:20

« 浅井健一×チバユウスケ | トップページ | タイムテーブル »