« おいしかったよ | トップページ | Human Player »

2007年6月 6日 (水)

Red Hot Chili Peppers 6.5東京ドーム

Dvc00126 仕事がばたついているというのに、

待ちに待った、本当に待ったレッチリのLIVEへ行って参りました~

息抜き、息抜き。

東京ドームLIVEなんてヒサビサだわ~。イエローモンキーの解散以来です。

楽しかった!お客さんもみんな楽しんでる感じがしたわ★Dvc00127

アタシの席はアリーナのジョン側でした。超端だけどね(^^;

アリーナはフラットで後方行けば行くほど、よく見えないので、始まっていきなり、結構沢山のお客さんが椅子の上に立って見てました。しかも席無視して前の方へ行っちゃう人もいるし、レッチリファンに椅子席は厳しかったんじゃないの~。

いやぁでも皆そんだけ、興奮してたんだね!熱気ムンムン!

一曲目からCan't Stopで、Dani California、Scar Tissueと飛ばしまくり!フジの時のセットリスト、覚えてないんだけど、こんなに飛ばしてたっけかねぇ???

キリストの様なジョン(後の席の人が言っててウケタ)のソロはABBAのSOSだったんだけど、途中イイトコで間違えて、その後の曲はワカラナカッタン( ̄~ ̄;)??

ByTheWayはやっぱり大合唱!

Under The BridgeかCalifornicationの時に携帯とライターの光を左右に振ってて、とってもキレイでした~。アタシもやったよ!

フジ前最後のLIVEかと思うと悲しいネ  (・_・、)

仕事頑張ってフジのために稼ぐよ!本当に忙しくなってきて、後半が怖いわぁ~

please click ↓

|

« おいしかったよ | トップページ | Human Player »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/6687078

この記事へのトラックバック一覧です: Red Hot Chili Peppers 6.5東京ドーム:

» 東京ドームが揺れた夜 RED HOT CHILI PEPPERS IN 東京ドーム [一枚のCDから]
3月22日の延期公演がいよいよ6月5日からスタートしたレッド・ホット・チリ・ペ [続きを読む]

受信: 2007年6月 8日 (金) 23:04

« おいしかったよ | トップページ | Human Player »