« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月26日 (木)

今年もフジロクダイエット・・・

フジロックいよいよ本日前夜祭ですね~、始まりますね~

土日は雨の予報ですが・・・

レインコートの防水はバッチリだし!大丈夫!

雨は絶対的に降るものだ!

さてさて、本題。毎年なぜかコノ時期太る・・・。

フジロック前にスレンダーになって綺麗になってフジに参戦したいのに毎年このザマ▲

今年はいろんな人に太った?!って言われるから、相当ヤバイみたい(--;

今年もフジロクダイエットを遂行致します!

昨年は-2㎏とたいした事ない結果に終わってしまったので、今年こそ-4㎏!!!

妥協して-3㎏・・・・エヘヘ

まぁとにかく見た目「やせた?!」って言われるよう頑張りますわぁ~

苗場は今雨。ぬかるんでそうだねぇー

それでは行って参ります!!!!!!!

please click ↓

| | コメント (4) | トラックバック (0)

フジロク準備日記⑬

~その14~

フジロック前、やっぱり仕事が忙しくて全然更新できなかった・・・。

悔しい

とりあえず3日目のアタシの見所☆

前日が夜遅いので、朝はゆっくりネ

起きれたらTHE PIGEON DETECTIVESでも見ようかしら・・・

Life in Cartoon Motion  MIKA

ライターズ・ブロック PETER BJORN AND JOHN

口笛ソングはもちろんの事、結構その他の曲もアタシ好きだな~

WILD PEACE(DVD付)  TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

噂ではヒロトが来るらしーねー!!!!!!!

Some Loud Thunder CLAP YOUR HANDS SAY YEAH

We Are the Night THE CHEMICAL BROTHERS

最初見る気なかったんだけど、やっぱりコノ人達に踊らされるのがいいみたい!新作超ヤバイね!!!

そして夜はTHE WHIPでアタシのフジは締めかしら~?

前夜祭は誰が出るんだろうね~?

please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

フジロク準備日記⑫

~その13~

日曜日にフジロックへ持っていく物を購入したり、洗車をしたり、色々と準備をしました。

そしてこんな物を発見したのでやってみました!Dvc00116_3

*

レインコートの防水加工が復活するという優れ物です!

*

*

Dvc00107_2

洗濯機にぬるま湯を入れ、そこにコノ液を垂らし洗濯、そして乾燥機にかけるというもの。

果たして復活したのかなぁ~

結果は会場にてわかるのかぁ・・・

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

フジロク準備日記⑪

~その12~

二日目の計画!

Heart Tuned to D.E.A.D.  SWITCHES

!!!が見れないのが、とてもとても痛いです(ρ_;)クスン

ストレンジフォーク  KULA SHAKER

Alright, Still LILY ALLEN

クーラ→リリーアレンの移動がキツイなぁ~クーラ途中抜けなきゃかしら?

ハッスル G. LOVE & SPECIAL SAUCE

Twilight of the Innocents   ASH

The Mix Up BEASTIE BOYS

この日は夜が熱い!!!!!!!

デジタル・ロック  SPACE COWBOY

Attack, Decay, Sustain, Release SIMIAN MOBILE DISCO

KARAOKEJACK 卓球先生!!!!!

† JUSTICE

その後も見たいけどぉぉぉ・・・

次の日もあるからジャスティスで上がろうかなぁって感じです。

いやぁ夜は眠る為にあるんじゃナイョ!踊る為にこそあるのだ!

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

フジロク準備日記⑩

~その11~

何を見るか!何を見たいか!組立て作業が進んでおります・・・

まずは初日のお話・・・

アタシ今年は一発目「渋さ知らズ」で幕開けしようと思います。

笑って踊り楽しいフジの始まりにピッタリです!

後は・・・

Into the Blue Again THE ALBUM LEAF

Jarvis JARVIS COCKER

common peopleはやってくれないそうですが・・・

Because of the Times KINGS OF LEON

Black Holes and Revelations MUSE

ここのKOL→MUSEの流れがアタシこの日一番重要!

Grand NationalTHE JOHN BUTLER TRIO

Soundboy Rock GROOVE ARMADA

その後はオールナイトフジにTOMCRAFTを見に流れて行きます~

体力が持てばティムもみたいなぁ~

そんな感じで初日を計画中☆

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

フジロク準備日記⑨

~その10~

今日、フジロックに着ていく服をある程度用意しました~

アタシのフジロックファッションは短パンです。

Dvc00106ロングパンツだと結構まとわり付いて暑かったり、雨に濡れて重くなったりします。

だからアタシはだんぜん短パン派です。

長靴+ハイソックスってスタイルとも合うしネ☆

でも今年は、一日エスニックワンピ+スパッツの日があってもいいんじゃなぁ~い?!なんて思案中!

ヘブンの住人のような感じになーりぃーたぁーいーわー

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

フジロク準備日記⑧

~その9~

昨日、フジに向けて髪を切ってきました~。

アタシはフジロク前に絶対に髪を短くしています。

本当は、おだんご可愛いし、長い髪をロックンロ~ルで振り回したいのですが(迷惑(^^;)、そうもいかないんだよねぇぇぇ・・・

アタシ昼間は日差しよけでキャップを被っている為、おだんごヘアーにはできないのです。夜に髪を結び直すとか、そんな面倒くさい事はしません▲

長い髪を下ろして前線で暴れると引っぱられるし、人と人との間に髪が挟まれ、のまれ痛いのです。リュックとかにも引っかかるしね。これは普段のLIVEでも言える事ですね。

なのでけっこう短めのボブにしてみました。

これでキャップを被ると男の子みたいになってしまう(TεT)

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

bounce.com 間違ってる

ダイノジが主宰するイベントの記事

「おおちが日本人初のエアギター・チャンピオンになったのをきっかけに、〈ダイノジロックフェスティバル〉を主催するなど、・・・」

それがきっかけじゃねーぞー!!!

昔からやってたよー!

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

フジロク準備日記⑦

~その8~

ミニ懐中電灯を購入しました。Dvc00124_1

苗場の夜は真っ暗いから、歩きづらいもんね~。

ヤマダ電機で980円くらいだったかな?

Dvc00116

色違い~

*

*

*

今、新潟は地震で大変な事になってますね。

苗場は震度3で、被害もなく、大丈夫だそうなので良かったです。

一時は中止すべきという声も出ていましたが、アタシはむしろ開催すべきだと思うよ!

会場で募金を募ったら、きっと凄い額集まるだろうし、凹んでいる新潟を盛り上げる意味でも開催すべき!

フジロッカーはみんな新潟を愛しているのだ~☆

HEAL NIIGATAフタタビ!

ライブアースだとか色々音楽で困っている人を助けるイベント沢山やってるし、フジロックをやる事で助け合う事ができるなら、なんて素晴らしい事だ!

ロックンロ~ルのあるべき精神!

please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

フジロク準備日記⑥

~その7~

こんな物を購入しました!

Dvc00249 

コンパクトになっております。

Dvc00251_2

取り出すと、こうなります→

地べたに座りたい時の座布団です!

バルブをひねると空気が入って膨らむんですよ~Dvc00253

空気を吹き込めば更にフカフカになります

これで今年のフジロック、いつでもどこでも休憩OKョ!

スポーツオーソリティーで¥999の安さで購入しました☆

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

FUJI ROCK LOVE! BLOG

FUJI ROCK LOVE! BLOGに登録されたよ!

音楽ギフト券がもらえるんです~♪ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

ちゃんとフジロックネタ更新しなきゃだねぇ~

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

帰って来ました

LAロケから帰って来ました。P7040058

時差ぼけ気味・・・

帰ってからも仕事、仕事で きちゅいな~

帰ってきたら、フジロックのチケットが届いていて

だいぶ、気分が上がったョ!!!!!!!!!!

Panndaknnbann ←パンダの看板があったよ

P7040076 

*

*

please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »