« フジロク準備日記⑬ | トップページ | 帰って参りましてフジロクダイエット »

2007年7月26日 (木)

今年もフジロクダイエット・・・

フジロックいよいよ本日前夜祭ですね~、始まりますね~

土日は雨の予報ですが・・・

レインコートの防水はバッチリだし!大丈夫!

雨は絶対的に降るものだ!

さてさて、本題。毎年なぜかコノ時期太る・・・。

フジロック前にスレンダーになって綺麗になってフジに参戦したいのに毎年このザマ▲

今年はいろんな人に太った?!って言われるから、相当ヤバイみたい(--;

今年もフジロクダイエットを遂行致します!

昨年は-2㎏とたいした事ない結果に終わってしまったので、今年こそ-4㎏!!!

妥協して-3㎏・・・・エヘヘ

まぁとにかく見た目「やせた?!」って言われるよう頑張りますわぁ~

苗場は今雨。ぬかるんでそうだねぇー

それでは行って参ります!!!!!!!

please click ↓

|

« フジロク準備日記⑬ | トップページ | 帰って参りましてフジロクダイエット »

コメント

いよいよだねー!
sugarちゃんのコトだから準備はバッチリなんだろーなー。
私はあと1週間でRIJだよ。
3日間行ったコトないからちょっと不安なの。
帰ってきたら、3日間楽しめるコツ教えてね♪

気をつけて行って来てねー(*^▽^*)

投稿: るー。 | 2007年7月26日 (木) 23:13

いよいよですねっ!
私は行けないけれど、思う存分はしゃいできてくださいね☆
レポ、お待ちしてます♪

いってらっしゃ~い。

投稿: littlequeen | 2007年7月28日 (土) 00:37

見た目で痩せたとわかるのは5キロかららしいですよ・・

投稿: ST | 2007年7月29日 (日) 19:07

>るー。さん
無事に帰って参りました~
3日間楽しむコツ?!
ん~純粋に音楽を聴きロックンロールに酔いしれる事☆
>littlequeen さん
はしゃいできちゃいました!
レポ順々書いていきますので、良かったら呼んでやって下さいo(*^▽^*)o
>ST~
お厳しいお言葉・・・
デモその通り・・・
結果も惨敗・・・。

投稿: sugar | 2007年8月 1日 (水) 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/7281617

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もフジロクダイエット・・・:

« フジロク準備日記⑬ | トップページ | 帰って参りましてフジロクダイエット »