« フジロク準備日記⑥ | トップページ | bounce.com 間違ってる »

2007年7月17日 (火)

フジロク準備日記⑦

~その8~

ミニ懐中電灯を購入しました。Dvc00124_1

苗場の夜は真っ暗いから、歩きづらいもんね~。

ヤマダ電機で980円くらいだったかな?

Dvc00116

色違い~

*

*

*

今、新潟は地震で大変な事になってますね。

苗場は震度3で、被害もなく、大丈夫だそうなので良かったです。

一時は中止すべきという声も出ていましたが、アタシはむしろ開催すべきだと思うよ!

会場で募金を募ったら、きっと凄い額集まるだろうし、凹んでいる新潟を盛り上げる意味でも開催すべき!

フジロッカーはみんな新潟を愛しているのだ~☆

HEAL NIIGATAフタタビ!

ライブアースだとか色々音楽で困っている人を助けるイベント沢山やってるし、フジロックをやる事で助け合う事ができるなら、なんて素晴らしい事だ!

ロックンロ~ルのあるべき精神!

please click ↓

|

« フジロク準備日記⑥ | トップページ | bounce.com 間違ってる »

コメント

コンバンハ!

その通り!絶対に開催すべきです!
会場での募金も必須!
あと。新潟におけるフジの経済効果は大きいはず。
中止にしたらもっとダメージ受けちゃいますよ。

投稿: コバ。 | 2007年7月18日 (水) 04:29

>コバ。さん
コメント有難うございます!

ですよね、ですよね!
開催はかなり意味がありますよね!
経済効果こそ支援になりますよね~!

投稿: sugar | 2007年7月18日 (水) 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/7179732

この記事へのトラックバック一覧です: フジロク準備日記⑦:

« フジロク準備日記⑥ | トップページ | bounce.com 間違ってる »