« 明日行ってきまぁす! | トップページ | 次なるフェス! »

2007年8月14日 (火)

サマーソニック07 8/11

去年は行かなくて後悔したから、今年は後悔しないように、初日だけですが行ってまいりました~

暑かった・・・。サマソニが熱いんでなく、幕張アチイョォ・・・▲ビーチも風がなくて暑かったです。

でも、マリンの二階席日陰は、人も少なくて涼しくてよかったナ

Dvc00163 その涼しいスタンドでTHE PIPETTESを見てアタシのサマソニは幕開け。可愛らしい3人組でした。

そしてお待ちかねOK GO ちょっと期待ハズレでした(^^;客のノリも悪かったなぁ。あのプロモの2曲以外はイマイチ盛り上がらずでしたねぇ。

OK GO後はマリンとメッセ間を走っていたローバーでメッセへ移動。暑くて外にはいらんニャイ

SHITDISCOをチラ見してイマイチだなぁ~ってんでTHE HORRORSへ移動。とても熱いLIVEを繰り広げていたよ。最後Voが客席に下りて歌ってました。熱いLIVEだったけれども、単調な曲展開で、イマイチ盛り上がりどころのツカメナイって感じだったなぁ。アタシ キビシイ

Dvc00166

そして、お昼ごはんを食べてDIGITALISM 超満員のダンスステージ! 規制が出たらしぃねぇ。何故かタテノリに納得がいきませんが、まぁいいやぁってアタシは踊り踊り踊りまくった!いいLIVEだったよ~自分たちの曲満載で本当に盛り上がってました。

DIGITALISM後ダッシュで移動!INTERPOL 念願の「obstacle1」が聴けたので大満足☆

LCD SOUNDSYSTEM アタシは今回のサマソニ、この人が出るから行く事を決めたんです!この日一番楽しみにしていたの。期待どおりの凄く楽しいダンスタイムだったよー!!! LCD SOUNDSYSTEMの音、リズムたまりませんなぁぁぁ~。しかも、とってもイイ人だった~。一曲、一曲終わる度「ありがとうございます」って挨拶するし、マイクスタンドが壊れちゃったみたいで、換えに来たスタッフにも丁寧にお辞儀してお礼言ってました。なんて出来た人なんだ! 

KLAXONS 暴れてきましたョ!2曲目かな?に、「Atlantis To Interzone」盛り上がった~。暴れやすかったなぁ。暴れる人口少なかったのかな?その他の曲も踊れた踊った!Voの一人が骨折?!車椅子で登場。目立つようにか銀色の上着を羽織ってました。後半、車椅子のVoをメンバーが囲んでたの。ホホエマシイ光景だったわ~

TRAVIS 後方で見たんだけど、凄く、凄く、凄く良かった!!!この日のベストだわ!ニューアルバムからの曲ばかりかと思いきや、ベスト的な選曲でステキすぎだ~!!!ロッキーのテーマでステージの下からガウンを着て登場!フランはシャドーボクシングまでして気合が入ってたわ。「Sing」泣けた~!「Turn」「As You Are」もエカッタでぇ~。シメは「Why Does It Always Rain On Me?」歌ったよ~♪

ラストに見たのが良くて、いい終わりかただったワ

でもTravisはフジのあの大自然の中で見たいです。

Please click ↓

|

« 明日行ってきまぁす! | トップページ | 次なるフェス! »

コメント

お疲れー!
やっぱサマソニ行けばよかったなー。
去年、来年は行こう!て思ってたのに、また後悔だよ(´ω`)

来年こそは行くぞっ!

でも、幕張て場所がとてつもなく暑そうだね(pд`q)゚゚゚

投稿: るー。 | 2007年8月14日 (火) 22:42

〉るー。さん
絶対見に来てると思いましたよ~!
幕張って場所が嫌で行く度にもう行かないって思います。でも行かないと後悔するんですよねぇ▲

投稿: sugar | 2007年8月16日 (木) 15:37

今年も沢山夏フェス行ったみたいだね!
今年は猛暑だからこんがり焼けてるんじゃない?
お疲れ様~(^^)

投稿: ふじおっち★ | 2007年8月22日 (水) 12:18

>フジオ★
今年は例年以上に焼けたー!サマソニで一気に焼けてしまったよぉ。
シミになぁーるぅぅー

投稿: sugar | 2007年8月22日 (水) 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/7537285

この記事へのトラックバック一覧です: サマーソニック07 8/11:

» 「SUMMER SONIC 07」 (1日目) [MOVIE KINGDOM ?]
今年は映画と平行してライブもバンバン行くぞ・・・と決めてたけど現時点では2月のスティービー・ワンダーと4月のローディの2回だけ・・・アカンねえ〜 でも見たいライブがあまり無かった事もあるけど、見たいライブがあったと思ったらその時に限って仕事の都合で行けない日だったり(「ラスト・オータム・ドリームス」「ナイトレンジャー」「ガンズアンドローゼス」など)と言う不運もあり今年は不調ですね。 でもその不調を吹き飛ばすイベントをやっと見れることになりました。 それが「サマーソニックゼロセブン」! 東京と大阪の... [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 11:56

« 明日行ってきまぁす! | トップページ | 次なるフェス! »