« 帰って参りましてフジロクダイエット | トップページ | フジロック☆7/28☆二日目 »

2007年8月 2日 (木)

フジロック☆7/27☆初日

今年も木曜に到着したにもかかわらず、前夜祭には参加せず部屋で焼肉パーティーをして親睦を深めてフジに挑んだョ!

前夜祭はラタタット出たらしーねぇ~

Dvc00133 初日は凄くいい天気だったよ~☆

地面もぬかるんでなかったし、とってもフジ日和♪

朝、愛情22本購入しました、チオビタで乾杯し出発~

アタシのフジロックは当初の予定通り渋さ知らズで幕開けしましたDvc00140

相変わらずの楽しいステージ!

渋さにはヘブンは小さそうでしたが???

おしゃもじ隊も出て来たョ。

Dvc00128  渋さ後は、オレンジでマッタリとカキ氷を食べ、ヘブンで買い物。

そして、さっそく川に入って涼みました。

相変わらず気持ちいぃね~

ここで飲んだ、マンゴー×ヨーグルトリキュールのお酒、美味しかったな~

そしてグリーンに流れて行って最後のフジ!KEMURIを見ました。やっぱいいLIVEやってたよ~。伊藤ふみお!相変わらず熱い!!!

その後はモッシュに入り浸り、釘付け☆

JARVIS COCKER・・・なんて面白い人なんだ!挙動不審というか、行動が読めない。クネクネ踊ってた。ジャケットを脱いでひっくり返った袖を直す為マイクを袖にブスブスっと差しまくって、人のマイクスタンドに掛けてた(^^; 子どものような行動をとるし、言ってる事も何がいいたいの~?って感じ。おかしい人だ。そんなんなんで凄く楽しめて、LIVE自体も良かったよ。やっぱりコモンピープルはやらなかったケドネ。カバー曲やってた。ならパルプ演って欲しかったなぁ。

KINGS OF LEON 素敵素敵ステキィィ!!!超かっこよかったです!Voは更に髪を切って、さわやか度が更に増してました。出て来た頃の印象はいずこへ・・・。LIVEは盛り上がってましたね、やっぱり。あんなにカッコイイバンドはなかなかいないよ~!ラスト近くでやった「Charmer」が本当にヤバイと思った!あと「On Call」がヤタラ印象に残ったな。この日のベストかなぁ~

MUSE ただただ、感激。歌ったよ!マシューとともに。迷惑がられながらも(--;喉もガラガラになりましたョ。来日公演とは曲順がけっこう前後してました。演った曲はだいたい同じだけれどもね。最後はやはりバルーンが出てきてました。TVで羨ましく見ていたフジロックでのMUSEのLIVEが見れて本当に感動したよ~。大好きな曲も沢山聴けて!マシュー王子はキラキラギターをかき鳴らし、星の王子様のようでした。隣で何この演出と笑われましたが (≧ε≦)ノ ブー

そしてMUSE後ダッシュでホワイトへ移動!THE JOHN BUTLER TRIO 何とかラスト、一番聞きたかった曲「Funky Tonight」が聞けました!ラストの1曲しか聞けなかったけど、よかったよー!皆楽しそうに踊ってたq(≧∇≦*)

そのままホワイトでGROOVE ARMADAを見ました。 Dvc00106

まぁまぁ楽しかったけどぉ~どうしてもベースメントジャックスと比べてしまう・・・。そうするとやっぱり、ベースメントジャックスのがいいなぁって思っちゃった。

GROOVE ARMADAが終わって、ステージにブライアンが出てきてオールナイトフジ始まってますとか言うから、超急いでオレンジへ移動!

TOMCRAFTDr. SHINGOTIM DELUXE(途中まで)

と続けて踊ったよ!

Dvc00144ティムは、すぐ帰ろうと思ったんだけど、かけてる曲がヤバクつぼ突いてきてナカナカ帰らせてくれなかったよぉ~。

初日のベストはKOLだなぁ~

早くまた来日しないかしら???

ジョンバトラーもしっかりみたいな!でもフジのあの環境ってのがいいからねぇ。グリーンが押したからジョンバトラーがあまり見れなかったてのが悔しかった初日でした。

please click ↓

|

« 帰って参りましてフジロクダイエット | トップページ | フジロック☆7/28☆二日目 »

コメント

お疲れー!
川とか気持ちよさそー。
イイお天気で良かったねー (´∀`)

KEMURI観たんだね♪
最後のフジのステージもいつも通り熱いふみおさんだったんだろーね。

もう一回KEMURI観たいなー。

投稿: るー。 | 2007年8月 2日 (木) 00:59

これはちゃんとしたフジロックレポではありませんか!
わたくしめのレポもみくしーで書いたけど、
レポになってねwwwwwwwwwwwwww
でも、そんなの関係ねー!

水ある?

投稿: 水ある? | 2007年8月 2日 (木) 11:15

>るー。さん
RIJにはKEMURIは出ないんですか?!
見る予定はなかったんですけど、見て本当に良かったなと思えたLIVEでした~(^。^)
>水ある?さん
読みましたよ!ミクシィ。水あるさんには珍しくレポートになってるってアタシは思いましたが???
オッパッピー!!!!!!!!!

投稿: sugar | 2007年8月 2日 (木) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/7373461

この記事へのトラックバック一覧です: フジロック☆7/27☆初日:

« 帰って参りましてフジロクダイエット | トップページ | フジロック☆7/28☆二日目 »