« フジロック☆7/27☆初日 | トップページ | フジロック☆7/29☆三日目 »

2007年8月 3日 (金)

フジロック☆7/28☆二日目

いまだフジの病抜けきらず・・・

終日眠いです~

また、まっくら~いスタジオにこもっての仕事だから、余計暗さで眠気が増す!

今日は二日目について書きます

雨が心配されましたが、たいして降らずにすんだ日でした。

二日目の朝はだいぶゆっくりしたよ☆一発目はSWITCHES 「Message From Yuz」でジャジャジャジャジャン ヘイ!ヘイ!!イエ~!!!ってやってきました!カワイイ子達だったわ~

SWITCHES後はダッシュでグリーンへ移動し!!!を見ました~。グリーンの!!!いいねぇ!相変わらず短パンでおかしなダンスを繰り広げてたよ。全部見たかったケド、しょうがない! 次は!!!のクロージングとかでもよくない?!

Dvc00145そしてKULA SHAKER 

あぁイケメン。王子。相当かっこいいよ、やっぱり~

もちろん曲もね、かっこよかったよぉDvc00146

クーラは反則技で一曲目から「Hey Dude」を演りました!ずるくねぇ~?でも王子だから許される行為・・・(^^;盛り上がってました~!

聞きたかった「Freedom Lovin' People EP」の曲も演ってくれてよかった~

盛り上がったイケメンクーラを泣く泣くラスト2曲ぐらいで抜けてLILY ALLENを見に行きました。やっぱり、ぽっちゃりしていたよ。 可愛いいLIVEでした~。トロンボーン(?)とか演奏隊も踊ったりしてて。そして、噂どおりタバコ吸いながら歌ってました。何故か大爆笑しながら歌ってたなぁ。「カワイイよー」って男の声援がキモかった(--; ラストは「Smile」で締めました。一緒にいっぱい歌ったよ~

カイザー聞きながらご飯を食べました。スタッフT着て出てきたり、ポカリ買いに行ったりすごかったらしいねぇ~見ればよかったカナ?

ご飯後はG. LOVE & SPECIAL SAUCE 異常に混んでいた!なんで~?見づらくて、疲れと暑さから眠くなってしまった・・・

そんでイギー横目に見ながらASH 3人のASHはどうなんだ~?ってね。前半は好きな曲が多くて楽しんだけど、あたしの大好きなShining Lightやらないんだもん。ラストで抜けてきちゃいました。ベンジーみればよかったと後悔▲だって、だって、ペピンやったらしいじゃぁねぇかぁー!!!アタシが一番ベンジーの中で好きな曲だわ。

それから急いでグリーンに戻ってBEASTIE BOYS なんだかんだ言っても盛り上がってましたね。 しかしイギーよりも、おじいちゃんになっちゃったなぁってモニター見て思っちゃった。

ビースティーズは途中で抜けて深夜のレッドを楽しみに行ったさぁ~。アタシのこの日の目玉はココの時間帯!

深夜のレッドは物凄い混みよう!深夜とは思えない人だかりで、みんなの期待がうかがえたョ!だって凄いイイメンツだもんねぇ

SPACE COWBOY 音飛びがすごかった。演出か機械故障か?!せっかくSPACE COWBOYの曲満載でいい曲順だったのに、もったいないネ

SIMIAN MOBILE DISCO 「It's The Beat」ともう一曲ぐらいしか自分達の曲をミックスしてくれずでした。ちょっと期待ハズレ。喉の乾燥と疲労もピークに達して最後は後方で見ていたよ。

卓球先生、しっかりみたかったんだけど、余りの疲れと、一人で見るという孤独感から、ジャスティス見ずにもう帰ろうかなぁなんて思い始め、苗プリの出してるテラスのフチに腰掛けてグッタリしてました。悔しいからラスト30分だけでも見ようと、フラフラしながら異様な混みようのレッドを前へ前へ進んで行きました。前は意外に空いていて程よい空間で踊り始めたら、みるみるうちに疲れ吹っ飛び卓球ワールドに引き込まれてった。タノシィィ~って思って、踊り踊り踊り・・・あっとゆう間に30分。さすが卓球センセー!!!

Dvc00150 JUSTICE が始まったよー。

「D.A.N.C.E.」が流れた時には、残ってて良かったーって泣きそうになったよ!ダンス系で何泣きそうになってんだ!踊った踊った!踊り狂った!そして歌った!

もちろん「We Are Your Friends」も歌ったよ!いい感じに流してくるんだよ~♪上手いネ!ラストなんか、一回曲を止めてステージライト点いて、お客さん拍手喝采だよ!そこにアンコールって感じであの曲のフレーズが流れはじめるワケさぁ~。しかも「Waters of Nazareth」の曲をバックにネ。

Justice最高!アタシの2日目ベストアクトだ!

本当に一時は諦めようと思ったから。風邪引くかと思って、眠くて、寒くて辛かったケド残ったかい大アリ!!!我慢してがんばって良かった~

ジャスティス終わったら一気に人が引いていったよ。次のDJカワイソウ。

オアシスに出ていったら、岩盤でもジャスティスが流れてた。熱いネ!

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

そんなこんなで二日目は3:30あがり!がんばったなぁ~

please click ↓

|

« フジロック☆7/27☆初日 | トップページ | フジロック☆7/29☆三日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/7387632

この記事へのトラックバック一覧です: フジロック☆7/28☆二日目:

« フジロック☆7/27☆初日 | トップページ | フジロック☆7/29☆三日目 »