« フジロック☆7/28☆二日目 | トップページ | 明日行ってきまぁす! »

2007年8月 4日 (土)

フジロック☆7/29☆三日目

三日目も朝はゆっくり~ なにせ前日遅かったからね。

この日一発目はTHE PIGEON DETECTIVES ボーカルが暴れる暴れる!ギターだがベースに体当たりしたり、とにかく熱いライブでした。

Dvc00153 その後はグリーンに移動してMIKA 最高!!!心の底から楽しかったと言えるライブ!楽しかったし、かわいかった~

どの曲も踊れる踊れる。

ラスト「Lollipop」には風船やら紙テープみたいのにシャボン玉も飛んで、ステージにはドラゴンドラの上から動物達が・・・ パンダがー!!!来てくれたんだよー!!!最後はMIKAライオンに抱きついてたョ。MIKAも笑いながら楽しそうに歌ってたなぁ~。グリーンステージを上手い事使っていいパフォーマンスを繰り広げていたよ!

一緒に行ったフジロッカー達と見ていたのが更に楽しかったなぁ~A

そして、A-BOYがバルーンをゲットしたので宿へお持ち帰りしました。

途中で写真撮らせてくれーとか沢山話しかけられました(^^;かなり目立った帰り道でした。

*

*

宿でお昼食べてたら超凄い雨が降ってきたよ!これぞフジの過酷なトコロだって感じ。運良く宿にいたからあんまり雨の被害はアタシは免れたケドネ

昼食後はPETER BJORN AND JOHN ナカナカ素敵でした~。口笛ソングのゲストはクラップの人とディアフーフの人が歌ってたよ。手のひらのカンペ見ながら歌ってて何だか素人のカラオケみたいだったけど、微笑ましかったなぁ。MIKAの風船が会場を飛んでたよ。ナイスな使い道ダネ! アタシの好きな「Amsterdam」はアコギで弾き語りっぽく歌ってたよ。

その後フリクションだったんだけど、達也が自分でドラムセット組んでたのにはびっくり!沢山の人達がセット組みしてる達也を写メろうとたかってたのがウケタ・・・ フリクションは脇で座りながら聞いてました~

そしてグリーンへスカパラを見に行きました~。ヒロトが出るんじゃないかと落ち着かない心境で見ておりましたが、案の定ゲストはナシ!いやぁでもいつも以上に熱いステージを繰り広げてたんじゃない?!だって冷牟田さんがギターとアンプをぶっ壊してたよー!ロンドンコーリングッッッ!!!メズラシィィィィ!!!

クラップしっかりと見たかったんだけど、スカパラが気になって(ヒロト?)抜けれず、レッドの後で2,3曲だけ聴きました。

何だかメンズ勢のヤル気でイヨイヨ大トリTHE CHEMICAL BROTHERSへ急ぎ足で向かったョ。ヤル気なわりに、途中でHEAVEN'S JAM見に抜けたケド・・・(^^;

メンズ抜けてからは更にアタシらヒートアップして女子3人で踊り狂いました!本当に狂ったなぁ~ 原始人と輪になって踊って、更にダンスバトルじゃないけど、1対1で踊りあったさ!アタシはすぐにバテてダンスバトルは負けちゃったけど、ハタチの子はサスガ踊り続けてたよ!若い子は違うね~!

ケミカルのステージングどうこうよりも、楽しく踊れたなぁ~って感じ。やっとフジでダンス系心底楽しく、いい楽しみ方ができたよ!アタシの望んでいた楽しみ方だった!本当は行ったみんなで踊り狂えたらよかったけど、ソレゾレ好きな音楽があるからね!

でもでもぉアタシはケミカルをアンコールで抜けて、スカスカのレッドへ移動!昨日とはえらい違いのレッドですが、これまたかなり楽しく踊れたよ!THE WHIP です。早くCD出ないかなぁ?本当に良かったよ!アタシの今年のフジトリだったんだけど、トリとしてベストだったよ!全曲良かったケドやっぱ「Muzzle No.1」「Trash」は大盛り上がりだったネ!Voはやたら手拍子を求める人だった。全曲求めてたんじゃない?

本当は赤犬でしめようかと思っていたんだけど、疲れと寒さから風邪を懸念して退散~

こうしてアタシのフジは幕を閉じたさ!

帰ってからはみんなでロックンロールの語らいだったよ

Dvc00160しかし、 今年のリストバンドはまた驚いたネ!

ヒモ?!リボン?!だよー!

ICチップも廃止!

今年のフジを振り返り・・・

ベストアクトはMIKAでしょう!楽しませてもらったョ!

後は各日のベストに、THE WHIP MUSE も良かったなぁ~

Dvc00129  今年は大人数? 6名、車2台で行きました~。親睦かなり深まって楽しかったよ!去年あたりからフジの楽しみ方を覚えれた気がするよ!気兼ねなく、自分の好きな音楽に酔いしれ、自然を堪能して、友情を再確認! 本当に素晴らしい空間!

Dvc00138_2クロックスも大活躍!

070726_222328_mみんなで語らったネ☆

Please click ↓  

|

« フジロック☆7/28☆二日目 | トップページ | 明日行ってきまぁす! »

コメント

フジに誘って早何年目になるのかねー!
6923のロック姉さんになりました。
わたくしめはテンションと背丈が高いので
風船ゲッツ出来ました。
本当にありがとうございました。

で、水ある?

投稿: 水ある? | 2007年8月 4日 (土) 17:34

>水ある?さんへ
だから4年目ですって!!!(^^;
来年はアニバーサリーですよー!
祝ってクダサイネ☆

水は今度帰って来る東海ロックに聞いてみて~

投稿: sugar | 2007年8月 4日 (土) 23:38

こんばんは・・・。

フジが終わって1週間たつのに、
抜け殻状態継続中です・・・。

しかし最高の3日間でした!
来年に向けてあと355日くらいがんばりましょう!

投稿: コバ。 | 2007年8月 6日 (月) 02:39

>コバ。さん
こんばんわ~
アタシ、思い出に浸りながら何とか頑張って仕事してます。
この週末は凄くフジの恋しい週末でしたね~
来年に向け・・・あと355日かぁ~(^^;
一年なんてあっとゆう間ですよ!
がんばりましょ~!

投稿: sugar | 2007年8月 6日 (月) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/7401709

この記事へのトラックバック一覧です: フジロック☆7/29☆三日目:

« フジロック☆7/28☆二日目 | トップページ | 明日行ってきまぁす! »