« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月23日 (木)

かわいいねぇ~

Tiny Masters Of Today

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

ダメだったの・・・▲

朝霧JAMのチケット先行、ハズレてしまいました・・・

ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン

一般で果たして取れるのでしょうか?il||li _| ̄|○ il||li

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

次なるフェス!

フジも終わってしまった事ですし、次は秋フェス

  朝霧JAM

明日、先行発売のチケット当落がわかるのー!!!

当りますよおに・・・(*>人<))((>人<*)ォネガィ

場内の駐車場チケットは人気で取れないから、場外グリーンパークチケットと、ちょっと格を下げて挑んでみたのですが、大丈夫かなぁ?

不安だわ~

そしてまだチケットも取れていないのに出演者の噂をチェック!

1990s Soulive Malajube Boys Noize Ozomatli 

こんな感じみたいー

決定してたり、来日スケジュール的にありえる人達!

Boys Noize-KitsunMaison に入ってるんだよねぇ~(^v^)

Ozomatli 来たら嬉しいぃぃぃ!!!!!\(>з<)丿

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

サマーソニック07 8/11

去年は行かなくて後悔したから、今年は後悔しないように、初日だけですが行ってまいりました~

暑かった・・・。サマソニが熱いんでなく、幕張アチイョォ・・・▲ビーチも風がなくて暑かったです。

でも、マリンの二階席日陰は、人も少なくて涼しくてよかったナ

Dvc00163 その涼しいスタンドでTHE PIPETTESを見てアタシのサマソニは幕開け。可愛らしい3人組でした。

そしてお待ちかねOK GO ちょっと期待ハズレでした(^^;客のノリも悪かったなぁ。あのプロモの2曲以外はイマイチ盛り上がらずでしたねぇ。

OK GO後はマリンとメッセ間を走っていたローバーでメッセへ移動。暑くて外にはいらんニャイ

SHITDISCOをチラ見してイマイチだなぁ~ってんでTHE HORRORSへ移動。とても熱いLIVEを繰り広げていたよ。最後Voが客席に下りて歌ってました。熱いLIVEだったけれども、単調な曲展開で、イマイチ盛り上がりどころのツカメナイって感じだったなぁ。アタシ キビシイ

Dvc00166

そして、お昼ごはんを食べてDIGITALISM 超満員のダンスステージ! 規制が出たらしぃねぇ。何故かタテノリに納得がいきませんが、まぁいいやぁってアタシは踊り踊り踊りまくった!いいLIVEだったよ~自分たちの曲満載で本当に盛り上がってました。

DIGITALISM後ダッシュで移動!INTERPOL 念願の「obstacle1」が聴けたので大満足☆

LCD SOUNDSYSTEM アタシは今回のサマソニ、この人が出るから行く事を決めたんです!この日一番楽しみにしていたの。期待どおりの凄く楽しいダンスタイムだったよー!!! LCD SOUNDSYSTEMの音、リズムたまりませんなぁぁぁ~。しかも、とってもイイ人だった~。一曲、一曲終わる度「ありがとうございます」って挨拶するし、マイクスタンドが壊れちゃったみたいで、換えに来たスタッフにも丁寧にお辞儀してお礼言ってました。なんて出来た人なんだ! 

KLAXONS 暴れてきましたョ!2曲目かな?に、「Atlantis To Interzone」盛り上がった~。暴れやすかったなぁ。暴れる人口少なかったのかな?その他の曲も踊れた踊った!Voの一人が骨折?!車椅子で登場。目立つようにか銀色の上着を羽織ってました。後半、車椅子のVoをメンバーが囲んでたの。ホホエマシイ光景だったわ~

TRAVIS 後方で見たんだけど、凄く、凄く、凄く良かった!!!この日のベストだわ!ニューアルバムからの曲ばかりかと思いきや、ベスト的な選曲でステキすぎだ~!!!ロッキーのテーマでステージの下からガウンを着て登場!フランはシャドーボクシングまでして気合が入ってたわ。「Sing」泣けた~!「Turn」「As You Are」もエカッタでぇ~。シメは「Why Does It Always Rain On Me?」歌ったよ~♪

ラストに見たのが良くて、いい終わりかただったワ

でもTravisはフジのあの大自然の中で見たいです。

Please click ↓

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年8月10日 (金)

明日行ってきまぁす!

明日、サマソニ行ってきます。

何だかメンツが納得いかないけど、どうしても見たい人達が出るの!

アタシが見ようと考えてるのわ・・・

LCD Soundsystem  LCD Soundsystem

Oh No  OK GO

アワー・ラヴ・トゥ・アドマイヤー  Interpol

The Boy with No Name  Travis

は絶対に見ようと考えています

STAND UP  BLUE KING BROWN

が、被っていて見れないのが残念~

Please click ↓ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土)

フジロック☆7/29☆三日目

三日目も朝はゆっくり~ なにせ前日遅かったからね。

この日一発目はTHE PIGEON DETECTIVES ボーカルが暴れる暴れる!ギターだがベースに体当たりしたり、とにかく熱いライブでした。

Dvc00153 その後はグリーンに移動してMIKA 最高!!!心の底から楽しかったと言えるライブ!楽しかったし、かわいかった~

どの曲も踊れる踊れる。

ラスト「Lollipop」には風船やら紙テープみたいのにシャボン玉も飛んで、ステージにはドラゴンドラの上から動物達が・・・ パンダがー!!!来てくれたんだよー!!!最後はMIKAライオンに抱きついてたョ。MIKAも笑いながら楽しそうに歌ってたなぁ~。グリーンステージを上手い事使っていいパフォーマンスを繰り広げていたよ!

一緒に行ったフジロッカー達と見ていたのが更に楽しかったなぁ~A

そして、A-BOYがバルーンをゲットしたので宿へお持ち帰りしました。

途中で写真撮らせてくれーとか沢山話しかけられました(^^;かなり目立った帰り道でした。

*

*

宿でお昼食べてたら超凄い雨が降ってきたよ!これぞフジの過酷なトコロだって感じ。運良く宿にいたからあんまり雨の被害はアタシは免れたケドネ

昼食後はPETER BJORN AND JOHN ナカナカ素敵でした~。口笛ソングのゲストはクラップの人とディアフーフの人が歌ってたよ。手のひらのカンペ見ながら歌ってて何だか素人のカラオケみたいだったけど、微笑ましかったなぁ。MIKAの風船が会場を飛んでたよ。ナイスな使い道ダネ! アタシの好きな「Amsterdam」はアコギで弾き語りっぽく歌ってたよ。

その後フリクションだったんだけど、達也が自分でドラムセット組んでたのにはびっくり!沢山の人達がセット組みしてる達也を写メろうとたかってたのがウケタ・・・ フリクションは脇で座りながら聞いてました~

そしてグリーンへスカパラを見に行きました~。ヒロトが出るんじゃないかと落ち着かない心境で見ておりましたが、案の定ゲストはナシ!いやぁでもいつも以上に熱いステージを繰り広げてたんじゃない?!だって冷牟田さんがギターとアンプをぶっ壊してたよー!ロンドンコーリングッッッ!!!メズラシィィィィ!!!

クラップしっかりと見たかったんだけど、スカパラが気になって(ヒロト?)抜けれず、レッドの後で2,3曲だけ聴きました。

何だかメンズ勢のヤル気でイヨイヨ大トリTHE CHEMICAL BROTHERSへ急ぎ足で向かったョ。ヤル気なわりに、途中でHEAVEN'S JAM見に抜けたケド・・・(^^;

メンズ抜けてからは更にアタシらヒートアップして女子3人で踊り狂いました!本当に狂ったなぁ~ 原始人と輪になって踊って、更にダンスバトルじゃないけど、1対1で踊りあったさ!アタシはすぐにバテてダンスバトルは負けちゃったけど、ハタチの子はサスガ踊り続けてたよ!若い子は違うね~!

ケミカルのステージングどうこうよりも、楽しく踊れたなぁ~って感じ。やっとフジでダンス系心底楽しく、いい楽しみ方ができたよ!アタシの望んでいた楽しみ方だった!本当は行ったみんなで踊り狂えたらよかったけど、ソレゾレ好きな音楽があるからね!

でもでもぉアタシはケミカルをアンコールで抜けて、スカスカのレッドへ移動!昨日とはえらい違いのレッドですが、これまたかなり楽しく踊れたよ!THE WHIP です。早くCD出ないかなぁ?本当に良かったよ!アタシの今年のフジトリだったんだけど、トリとしてベストだったよ!全曲良かったケドやっぱ「Muzzle No.1」「Trash」は大盛り上がりだったネ!Voはやたら手拍子を求める人だった。全曲求めてたんじゃない?

本当は赤犬でしめようかと思っていたんだけど、疲れと寒さから風邪を懸念して退散~

こうしてアタシのフジは幕を閉じたさ!

帰ってからはみんなでロックンロールの語らいだったよ

Dvc00160しかし、 今年のリストバンドはまた驚いたネ!

ヒモ?!リボン?!だよー!

ICチップも廃止!

今年のフジを振り返り・・・

ベストアクトはMIKAでしょう!楽しませてもらったョ!

後は各日のベストに、THE WHIP MUSE も良かったなぁ~

Dvc00129  今年は大人数? 6名、車2台で行きました~。親睦かなり深まって楽しかったよ!去年あたりからフジの楽しみ方を覚えれた気がするよ!気兼ねなく、自分の好きな音楽に酔いしれ、自然を堪能して、友情を再確認! 本当に素晴らしい空間!

Dvc00138_2クロックスも大活躍!

070726_222328_mみんなで語らったネ☆

Please click ↓  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金)

フジロック☆7/28☆二日目

いまだフジの病抜けきらず・・・

終日眠いです~

また、まっくら~いスタジオにこもっての仕事だから、余計暗さで眠気が増す!

今日は二日目について書きます

雨が心配されましたが、たいして降らずにすんだ日でした。

二日目の朝はだいぶゆっくりしたよ☆一発目はSWITCHES 「Message From Yuz」でジャジャジャジャジャン ヘイ!ヘイ!!イエ~!!!ってやってきました!カワイイ子達だったわ~

SWITCHES後はダッシュでグリーンへ移動し!!!を見ました~。グリーンの!!!いいねぇ!相変わらず短パンでおかしなダンスを繰り広げてたよ。全部見たかったケド、しょうがない! 次は!!!のクロージングとかでもよくない?!

Dvc00145そしてKULA SHAKER 

あぁイケメン。王子。相当かっこいいよ、やっぱり~

もちろん曲もね、かっこよかったよぉDvc00146

クーラは反則技で一曲目から「Hey Dude」を演りました!ずるくねぇ~?でも王子だから許される行為・・・(^^;盛り上がってました~!

聞きたかった「Freedom Lovin' People EP」の曲も演ってくれてよかった~

盛り上がったイケメンクーラを泣く泣くラスト2曲ぐらいで抜けてLILY ALLENを見に行きました。やっぱり、ぽっちゃりしていたよ。 可愛いいLIVEでした~。トロンボーン(?)とか演奏隊も踊ったりしてて。そして、噂どおりタバコ吸いながら歌ってました。何故か大爆笑しながら歌ってたなぁ。「カワイイよー」って男の声援がキモかった(--; ラストは「Smile」で締めました。一緒にいっぱい歌ったよ~

カイザー聞きながらご飯を食べました。スタッフT着て出てきたり、ポカリ買いに行ったりすごかったらしいねぇ~見ればよかったカナ?

ご飯後はG. LOVE & SPECIAL SAUCE 異常に混んでいた!なんで~?見づらくて、疲れと暑さから眠くなってしまった・・・

そんでイギー横目に見ながらASH 3人のASHはどうなんだ~?ってね。前半は好きな曲が多くて楽しんだけど、あたしの大好きなShining Lightやらないんだもん。ラストで抜けてきちゃいました。ベンジーみればよかったと後悔▲だって、だって、ペピンやったらしいじゃぁねぇかぁー!!!アタシが一番ベンジーの中で好きな曲だわ。

それから急いでグリーンに戻ってBEASTIE BOYS なんだかんだ言っても盛り上がってましたね。 しかしイギーよりも、おじいちゃんになっちゃったなぁってモニター見て思っちゃった。

ビースティーズは途中で抜けて深夜のレッドを楽しみに行ったさぁ~。アタシのこの日の目玉はココの時間帯!

深夜のレッドは物凄い混みよう!深夜とは思えない人だかりで、みんなの期待がうかがえたョ!だって凄いイイメンツだもんねぇ

SPACE COWBOY 音飛びがすごかった。演出か機械故障か?!せっかくSPACE COWBOYの曲満載でいい曲順だったのに、もったいないネ

SIMIAN MOBILE DISCO 「It's The Beat」ともう一曲ぐらいしか自分達の曲をミックスしてくれずでした。ちょっと期待ハズレ。喉の乾燥と疲労もピークに達して最後は後方で見ていたよ。

卓球先生、しっかりみたかったんだけど、余りの疲れと、一人で見るという孤独感から、ジャスティス見ずにもう帰ろうかなぁなんて思い始め、苗プリの出してるテラスのフチに腰掛けてグッタリしてました。悔しいからラスト30分だけでも見ようと、フラフラしながら異様な混みようのレッドを前へ前へ進んで行きました。前は意外に空いていて程よい空間で踊り始めたら、みるみるうちに疲れ吹っ飛び卓球ワールドに引き込まれてった。タノシィィ~って思って、踊り踊り踊り・・・あっとゆう間に30分。さすが卓球センセー!!!

Dvc00150 JUSTICE が始まったよー。

「D.A.N.C.E.」が流れた時には、残ってて良かったーって泣きそうになったよ!ダンス系で何泣きそうになってんだ!踊った踊った!踊り狂った!そして歌った!

もちろん「We Are Your Friends」も歌ったよ!いい感じに流してくるんだよ~♪上手いネ!ラストなんか、一回曲を止めてステージライト点いて、お客さん拍手喝采だよ!そこにアンコールって感じであの曲のフレーズが流れはじめるワケさぁ~。しかも「Waters of Nazareth」の曲をバックにネ。

Justice最高!アタシの2日目ベストアクトだ!

本当に一時は諦めようと思ったから。風邪引くかと思って、眠くて、寒くて辛かったケド残ったかい大アリ!!!我慢してがんばって良かった~

ジャスティス終わったら一気に人が引いていったよ。次のDJカワイソウ。

オアシスに出ていったら、岩盤でもジャスティスが流れてた。熱いネ!

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

そんなこんなで二日目は3:30あがり!がんばったなぁ~

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

フジロック☆7/27☆初日

今年も木曜に到着したにもかかわらず、前夜祭には参加せず部屋で焼肉パーティーをして親睦を深めてフジに挑んだョ!

前夜祭はラタタット出たらしーねぇ~

Dvc00133 初日は凄くいい天気だったよ~☆

地面もぬかるんでなかったし、とってもフジ日和♪

朝、愛情22本購入しました、チオビタで乾杯し出発~

アタシのフジロックは当初の予定通り渋さ知らズで幕開けしましたDvc00140

相変わらずの楽しいステージ!

渋さにはヘブンは小さそうでしたが???

おしゃもじ隊も出て来たョ。

Dvc00128  渋さ後は、オレンジでマッタリとカキ氷を食べ、ヘブンで買い物。

そして、さっそく川に入って涼みました。

相変わらず気持ちいぃね~

ここで飲んだ、マンゴー×ヨーグルトリキュールのお酒、美味しかったな~

そしてグリーンに流れて行って最後のフジ!KEMURIを見ました。やっぱいいLIVEやってたよ~。伊藤ふみお!相変わらず熱い!!!

その後はモッシュに入り浸り、釘付け☆

JARVIS COCKER・・・なんて面白い人なんだ!挙動不審というか、行動が読めない。クネクネ踊ってた。ジャケットを脱いでひっくり返った袖を直す為マイクを袖にブスブスっと差しまくって、人のマイクスタンドに掛けてた(^^; 子どものような行動をとるし、言ってる事も何がいいたいの~?って感じ。おかしい人だ。そんなんなんで凄く楽しめて、LIVE自体も良かったよ。やっぱりコモンピープルはやらなかったケドネ。カバー曲やってた。ならパルプ演って欲しかったなぁ。

KINGS OF LEON 素敵素敵ステキィィ!!!超かっこよかったです!Voは更に髪を切って、さわやか度が更に増してました。出て来た頃の印象はいずこへ・・・。LIVEは盛り上がってましたね、やっぱり。あんなにカッコイイバンドはなかなかいないよ~!ラスト近くでやった「Charmer」が本当にヤバイと思った!あと「On Call」がヤタラ印象に残ったな。この日のベストかなぁ~

MUSE ただただ、感激。歌ったよ!マシューとともに。迷惑がられながらも(--;喉もガラガラになりましたョ。来日公演とは曲順がけっこう前後してました。演った曲はだいたい同じだけれどもね。最後はやはりバルーンが出てきてました。TVで羨ましく見ていたフジロックでのMUSEのLIVEが見れて本当に感動したよ~。大好きな曲も沢山聴けて!マシュー王子はキラキラギターをかき鳴らし、星の王子様のようでした。隣で何この演出と笑われましたが (≧ε≦)ノ ブー

そしてMUSE後ダッシュでホワイトへ移動!THE JOHN BUTLER TRIO 何とかラスト、一番聞きたかった曲「Funky Tonight」が聞けました!ラストの1曲しか聞けなかったけど、よかったよー!皆楽しそうに踊ってたq(≧∇≦*)

そのままホワイトでGROOVE ARMADAを見ました。 Dvc00106

まぁまぁ楽しかったけどぉ~どうしてもベースメントジャックスと比べてしまう・・・。そうするとやっぱり、ベースメントジャックスのがいいなぁって思っちゃった。

GROOVE ARMADAが終わって、ステージにブライアンが出てきてオールナイトフジ始まってますとか言うから、超急いでオレンジへ移動!

TOMCRAFTDr. SHINGOTIM DELUXE(途中まで)

と続けて踊ったよ!

Dvc00144ティムは、すぐ帰ろうと思ったんだけど、かけてる曲がヤバクつぼ突いてきてナカナカ帰らせてくれなかったよぉ~。

初日のベストはKOLだなぁ~

早くまた来日しないかしら???

ジョンバトラーもしっかりみたいな!でもフジのあの環境ってのがいいからねぇ。グリーンが押したからジョンバトラーがあまり見れなかったてのが悔しかった初日でした。

please click ↓

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

帰って参りましてフジロクダイエット

楽しかったフジから帰って参りました。Dvc00143

いつも通りの日常を送り始めています。

長い一年が始まったー!

さてフジロクダイエットですが・・・

えへ・・・・えへへ・・・

今年は断言したくせに、初日から諦めたー!!!!

なんて酷い・・・

すみません。

フジロクダイエット見事失敗

-2㎏という、いつもと同じ結果に▲

沢山踊った、歩いたの。

でも今年は例年になくお酒を・・・飲んじゃったんだ。

フジロクダイエットって無理なのかもぉ~

来年は断言せずコソコソやるわ(^^;

レポートはまた徐々に書いてきます!

please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »