« サマーソニック07 8/11 | トップページ | ダメだったの・・・▲ »

2007年8月20日 (月)

次なるフェス!

フジも終わってしまった事ですし、次は秋フェス

  朝霧JAM

明日、先行発売のチケット当落がわかるのー!!!

当りますよおに・・・(*>人<))((>人<*)ォネガィ

場内の駐車場チケットは人気で取れないから、場外グリーンパークチケットと、ちょっと格を下げて挑んでみたのですが、大丈夫かなぁ?

不安だわ~

そしてまだチケットも取れていないのに出演者の噂をチェック!

1990s Soulive Malajube Boys Noize Ozomatli 

こんな感じみたいー

決定してたり、来日スケジュール的にありえる人達!

Boys Noize-KitsunMaison に入ってるんだよねぇ~(^v^)

Ozomatli 来たら嬉しいぃぃぃ!!!!!\(>з<)丿

Please click ↓

|

« サマーソニック07 8/11 | トップページ | ダメだったの・・・▲ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/7614093

この記事へのトラックバック一覧です: 次なるフェス!:

« サマーソニック07 8/11 | トップページ | ダメだったの・・・▲ »