« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月28日 (金)

駄目だなぁ

チケット運の悪い最近・・・

Battlesのチケット取れなさそうです(;_;)

オークション超高いー!!!

みんなお金あるねぇ・・・

Battlesやめて、変わりに諦めたファーリーズでも行こうかなぁ?

Please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

アガる曲

今、アタシんなかでテンションアゲてくれる曲

BattlesのAtlasって曲です。

フジで見なかったのを猛烈に後悔・・・

単独ヤフオクでゲットして行きたいんだけど、落札できるかなぁ?

朝霧が諦めきれずこれまたヤフオク狙いで色々トライしてみたんだけど、高値高騰すぎてあきらめたョ! o(;△;)o

朝霧行けない事で下がり、かつアンダーワールド公演でのHadouken!出演キャンセルにさらにテンション下がりっぱなしだよッッッ!!!この状態をアゲてもらわな Battles に!!!

あと、Ozomatliの単独行って、たっぷりオゾ堪能してくるさぁ~

いいさ、いいさぁ・・・今年は大雨、巨大ミミズが出るゾ・・・ (ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪

なんて子供みたいな事は言わず晴れてイイ富士山が拝める楽しいフェスになる事を願います。 ☆彡 *.:*:.。.: (-人-;) 

でも、そこの連休ドコにも出かけないのは悔しいので金沢の方面へ旅してきます。

イベント盛りだくさんで、朝霧未練吹っ飛ばして楽しみマス!

まずはBattles チケットをヤフオクで落札しなくちゃ!

Mirrored Music Mirrored

Battles

Please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

よしーさぁん・・・

Hummingbird in Forest of Space(DVD付初回限定盤) Music Hummingbird in Forest of Space(DVD付初回限定盤)

吉井和哉

ファンです。やっぱり買っちゃいます

しかし、Do The Flippingって曲がMUSEぽかったョ(--;

Please click ↓

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

Hadouken!

今頃?!って感じかもしれませんが買ったんです

11月のUnderworldのイベントに出演が決まったので嬉しくなってやっと買いました~

Hadouken! の「H!」のマーク「!!!」と一瞬見間違えますね~

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

でかい仕事をやってのけた?

色々大変だった仕事がついにカタチになりました。

9/7発売でDesireという雑誌が発売になりました。

Book GENROQ Desire

なんとかなって良かったョ。

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

WOWOWフジロック

Dvc00167 今頃?!って感じですが、WOWOWでのフジロック放送を少しずつ見ています。

とりあえず初日は見終わりました

感動よみがえるし、見なかったアーティストでも良いアーティストが見つかったりしますネ

ジョンバトラー、ラスト一曲だけど、本当に聴けてよかった!

Ocean Colour Scene・Fountains Of Wayneやっぱり見たかった~

Fountains Of Wayneの単独まだチケットあるかな?行きたくなってきたよ!

MUSEは超鳥肌たった!やっぱかっこいいわ!

一緒に行ったナカマ誰か映ってないかなぁなんて探したりもしますが、今のところまだ誰も発見できていません。BUZZとか雑誌も映っちゃってなかったョ!

そんなのを探すのも楽しみの一つだったりして・・・

自分が映っちゃって無い事だけは祈るわ(--;

Please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

イライラ~

最近、凄く忙しくて・・・先週なんて激しく忙しく、滅多にしない寝坊遅刻をしてしまったよぉ(;_;)

1日は朝霧の一般発売日でした。

案の定取れませんでした・・・。

徹夜明けの睡眠時間削って、仕事の休憩中にもネットと電話からアタックしまくったケド駄目でした 乂(´□`。)

転売屋が朝霧にまで目をつけたかぁー▲

来年はスマッシュフレンド入ってチケット狙います!フジの早割りも取れやすいのかな?

そんなこんなでイライラ~( `皿Ъ)

あと、作品撮りがしたいのよぉ===仕事が埋まっててスケジュールが合わず、誘われたのに、断念×××

今日の仕事が自分の好きな系統の雑誌撮影だったから尚更やりたくなったよぉ。

イライラがつのる一方(=_=;) 

そいえば、先週の忙しいさなかアタシが最もエキサイティングしたニュースが

「ルナシーの一夜限りの復活」(^^;

スレイヴってまだ存在していたんだね~ってのにも驚いたケド、復活の仕方がレイジのパクリだなぁって思ったよ。だってオフィシャルHPで謎のカウントダウンが始まり、「0」で復活発表でしょー。レイジも同じ方法で発表してたよ。

ってか、このニュースを読んで、思わずイエローモンキーのHPを開いてしまったのは、きっと私だけじゃないはず・・・。カウントダウンなんてされてなかったケド期待しちゃうよねぇ???

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »