« よしーさぁん・・・ | トップページ | 駄目だなぁ »

2007年9月25日 (火)

アガる曲

今、アタシんなかでテンションアゲてくれる曲

BattlesのAtlasって曲です。

フジで見なかったのを猛烈に後悔・・・

単独ヤフオクでゲットして行きたいんだけど、落札できるかなぁ?

朝霧が諦めきれずこれまたヤフオク狙いで色々トライしてみたんだけど、高値高騰すぎてあきらめたョ! o(;△;)o

朝霧行けない事で下がり、かつアンダーワールド公演でのHadouken!出演キャンセルにさらにテンション下がりっぱなしだよッッッ!!!この状態をアゲてもらわな Battles に!!!

あと、Ozomatliの単独行って、たっぷりオゾ堪能してくるさぁ~

いいさ、いいさぁ・・・今年は大雨、巨大ミミズが出るゾ・・・ (ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪

なんて子供みたいな事は言わず晴れてイイ富士山が拝める楽しいフェスになる事を願います。 ☆彡 *.:*:.。.: (-人-;) 

でも、そこの連休ドコにも出かけないのは悔しいので金沢の方面へ旅してきます。

イベント盛りだくさんで、朝霧未練吹っ飛ばして楽しみマス!

まずはBattles チケットをヤフオクで落札しなくちゃ!

Mirrored Music Mirrored

Battles

Please click ↓

|

« よしーさぁん・・・ | トップページ | 駄目だなぁ »

コメント

コンバンハー
はい。僕も半年間アガってます。コノ曲で。

フジでのライブは最高でした!
入場規制のおかげで、思い通りに踊れなかったけど・・・。

無事に落札できる事をお祈りしております!
では。

投稿: コバ。 | 2007年9月26日 (水) 01:53

>コバ。さん
コンニチワー!

いいなぁ・・・フジでBattles見たんですね!!!
フジのwowow放送見て超楽しそうで後悔しましたョー!
何も裏被りしてなかったら見よ~・・・なんて軽い気持ちでBattles聞いてた自分を責めまくりですー!

頑張って落札して楽しんで来ますよぉぉぉ!!!

投稿: sugar | 2007年9月26日 (水) 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/8104943

この記事へのトラックバック一覧です: アガる曲:

« よしーさぁん・・・ | トップページ | 駄目だなぁ »