« かわいいねぇ~ | トップページ | WOWOWフジロック »

2007年9月 3日 (月)

イライラ~

最近、凄く忙しくて・・・先週なんて激しく忙しく、滅多にしない寝坊遅刻をしてしまったよぉ(;_;)

1日は朝霧の一般発売日でした。

案の定取れませんでした・・・。

徹夜明けの睡眠時間削って、仕事の休憩中にもネットと電話からアタックしまくったケド駄目でした 乂(´□`。)

転売屋が朝霧にまで目をつけたかぁー▲

来年はスマッシュフレンド入ってチケット狙います!フジの早割りも取れやすいのかな?

そんなこんなでイライラ~( `皿Ъ)

あと、作品撮りがしたいのよぉ===仕事が埋まっててスケジュールが合わず、誘われたのに、断念×××

今日の仕事が自分の好きな系統の雑誌撮影だったから尚更やりたくなったよぉ。

イライラがつのる一方(=_=;) 

そいえば、先週の忙しいさなかアタシが最もエキサイティングしたニュースが

「ルナシーの一夜限りの復活」(^^;

スレイヴってまだ存在していたんだね~ってのにも驚いたケド、復活の仕方がレイジのパクリだなぁって思ったよ。だってオフィシャルHPで謎のカウントダウンが始まり、「0」で復活発表でしょー。レイジも同じ方法で発表してたよ。

ってか、このニュースを読んで、思わずイエローモンキーのHPを開いてしまったのは、きっと私だけじゃないはず・・・。カウントダウンなんてされてなかったケド期待しちゃうよねぇ???

Please click ↓

|

« かわいいねぇ~ | トップページ | WOWOWフジロック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/7791836

この記事へのトラックバック一覧です: イライラ~:

« かわいいねぇ~ | トップページ | WOWOWフジロック »