« イライラ~ | トップページ | でかい仕事をやってのけた? »

2007年9月 6日 (木)

WOWOWフジロック

Dvc00167 今頃?!って感じですが、WOWOWでのフジロック放送を少しずつ見ています。

とりあえず初日は見終わりました

感動よみがえるし、見なかったアーティストでも良いアーティストが見つかったりしますネ

ジョンバトラー、ラスト一曲だけど、本当に聴けてよかった!

Ocean Colour Scene・Fountains Of Wayneやっぱり見たかった~

Fountains Of Wayneの単独まだチケットあるかな?行きたくなってきたよ!

MUSEは超鳥肌たった!やっぱかっこいいわ!

一緒に行ったナカマ誰か映ってないかなぁなんて探したりもしますが、今のところまだ誰も発見できていません。BUZZとか雑誌も映っちゃってなかったョ!

そんなのを探すのも楽しみの一つだったりして・・・

自分が映っちゃって無い事だけは祈るわ(--;

Please click ↓

|

« イライラ~ | トップページ | でかい仕事をやってのけた? »

コメント

ジョンバトラーいいすよね〜

投稿: ST | 2007年9月 8日 (土) 05:44

>STTTT
おっっ!!!
ジョンバトラー良さわかるね!!!

投稿: sugar | 2007年9月 8日 (土) 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/7827053

この記事へのトラックバック一覧です: WOWOWフジロック:

« イライラ~ | トップページ | でかい仕事をやってのけた? »