« わっかんねぇっっ! | トップページ | いっぱいいっぱい »

2007年10月29日 (月)

10/24 吉井和哉 日本武道館

行ってきちゃった☆ ファンですので・・・(-_-;

超ヒサビサに吉井さんのLIVEへ行きましたが、前回より吹っ切れた感があって良かったです。

吉井さんが所属事務所を抜けたから吹っ切れていいLIVEが出来たのか、はたまた聞く側のアタシのイエローモンキー未練が吹っ切れたから良く見れたのか???両方?

でも途中でパンダの曲(上海)終わりにトイレに抜けちゃった・・・   (‘ ▽‘)ゞエヘッ 

アタシが吉井に行くのは、モンキーの曲を楽しみに行ってる様なもんなんだけど、この日モンキーの曲は2曲!ラブコミと聖なる海とサンシャインでした。 アタシ、アレが聞きたいワ、SUCK OF LIFE!間違う事なく、タイミングを忘れずに手を叩きたい!モンキーファンだった人なら分かってくれるはず!あとロックスターとかぁ~。

この復活ブームにモンキーも乗ってくれないかなぁ?一夜限りとかでもいいんだけどなぁ。

よく吉井さんは洋楽カバーやるんだけど、今回は二曲。oasisとThe Rolling Stonesでした。

これはがっかり・・・oasisファンは嫌でしょう・・・。

アタシ今回カバーやるって聞いてて、普通に英語でカバーかと思って楽しみにしてたら、オリジナルの日本語歌詞付けて歌ってたー▲  ばかぁん。

なんだかんだ言っても、また年末行くと思います。ファンです・・・。

Please click ↓

|

« わっかんねぇっっ! | トップページ | いっぱいいっぱい »

コメント

私も久々のラブコミで自然と手振ってたもんね(笑)
体は覚えてるもんなんだね(*´艸`)

oasisは賛否両論かもね。
oasisファンはガッカリだよね、きっと。
私は日本語詞スキだからなんとも言えないけど。

年末楽しみだね(≧∀≦)

投稿: るー。 | 2007年11月 1日 (木) 08:18

>るー。さん
コメントありがとうございます!あとチケットも☆

ラブコミ、アタシも自然に手を左右に振ってました!覚えてるもんですねぇ~(^^)

投稿: sugar | 2007年11月 1日 (木) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/8661309

この記事へのトラックバック一覧です: 10/24 吉井和哉 日本武道館:

« わっかんねぇっっ! | トップページ | いっぱいいっぱい »