« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月29日 (月)

10/24 吉井和哉 日本武道館

行ってきちゃった☆ ファンですので・・・(-_-;

超ヒサビサに吉井さんのLIVEへ行きましたが、前回より吹っ切れた感があって良かったです。

吉井さんが所属事務所を抜けたから吹っ切れていいLIVEが出来たのか、はたまた聞く側のアタシのイエローモンキー未練が吹っ切れたから良く見れたのか???両方?

でも途中でパンダの曲(上海)終わりにトイレに抜けちゃった・・・   (‘ ▽‘)ゞエヘッ 

アタシが吉井に行くのは、モンキーの曲を楽しみに行ってる様なもんなんだけど、この日モンキーの曲は2曲!ラブコミと聖なる海とサンシャインでした。 アタシ、アレが聞きたいワ、SUCK OF LIFE!間違う事なく、タイミングを忘れずに手を叩きたい!モンキーファンだった人なら分かってくれるはず!あとロックスターとかぁ~。

この復活ブームにモンキーも乗ってくれないかなぁ?一夜限りとかでもいいんだけどなぁ。

よく吉井さんは洋楽カバーやるんだけど、今回は二曲。oasisとThe Rolling Stonesでした。

これはがっかり・・・oasisファンは嫌でしょう・・・。

アタシ今回カバーやるって聞いてて、普通に英語でカバーかと思って楽しみにしてたら、オリジナルの日本語歌詞付けて歌ってたー▲  ばかぁん。

なんだかんだ言っても、また年末行くと思います。ファンです・・・。

Please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

わっかんねぇっっ!

In_reinbows 発売から日がたち遅くなったケド、やっと英語に取り組む暇ができたのでRadioheadの話題の新譜「In Rainbow」をダウンロードしようとしたのよ~

噂では「£0」で落とせるって聞いたんだけど、ちゃんとお金払ってと思い、カードやら個人情報の入力をして、ナントカコードを入力しろって欄に入力をしてエンターみたいなトコをクリック!

そしたら、こう出てきました・・・

You must indicate you have read the terms and conditions before submission.

これってどうゆうエラーなの~???

全然分からずダウンロードできていません。

MySpaceで聞いてウズウズしています・・・。

誰か教えてー!!!

Please click ↓

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

Ozomatli 10/8 UNIT

3連休の最後の日に、踊ってきました~

完売してなくて当日券が出てました。だから程よい空き具合で、とても見やすかったです。

朝霧帰りの人がチラホラいました・・・羨ましいワ

朝霧が良かった様な事をメンバーもMCで言ってたよ

しかし、期待通り!噂通りの楽しい情熱的なLIVEでした♪

ステージ上でのメンバーの踊りがまた凄いね~かっちょいい!

最後はフロアーに降りてきての演奏だったよ

日本人メンバーの後ろ、一番前で踊って見れました。あんなに近いのは初めてだ~

会場の全ての人を座らせたり(フォトグラファーも座らせてた)、カラスの歌を歌ったり、盆踊りのリズムだったり、日本人メンバー中心に色々と楽しませてくれました☆

そして会場をグルグルと後ろの方まで回って、LIVEは終了しました。

終了後メンバーがフロアーにいてお客さんと談笑していたので握手してもらいましたヽ(´ε`*)ノ

選曲は新しいアルバムからが主だったかなぁ~

セットリストは覚えておりません・・・ゴメンナサイ(´‐`;

Live at the Fillmore

Please click ↓

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年10月 4日 (木)

むなしぃねぇ~

明日はお仕事で富士五湖の辺りに行ってきます。

朝霧前日に富士山が拝める、会場に程近い場所に行くなんて、なんだかムナシイです。

今週末は日曜まで晴れそうで、今年もいいお天気の朝霧になりそうですね~

行かれる方楽しんで来て下さい!

アタシは金沢旅行で気を紛らわしてきますワ~

月曜はオゾマトリ行ってきます☆

Don't Mess with the Dragon

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

In Rainbow

オフィシャルサイト のみで販売するRADIOHEAD の新作をアタシは買う事ができるのだろうか???

オフィシャルサイトですから、もちろん英語だよ・・・

しかも価格はダウンロードする人が自分で決めるんだってさぁ~

はたして、いくらで入力すりゃいいんだ?しかも$?あっっイギリスだからポンドか?換算して、あーだこーだ・・・わかんねぇぞ!

今RADIOHEAD はレコード会社に所属してないみたいで、って事はCDALってカタチで発売する事は今後なくなっちゃったって事かなぁ?困ったよー(;_;)

発売は10/10だって。もうすぐだよ

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

Rage Against the Machine

やっべー!!!!

単独来日が決定したねぇ~♪

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »