« むなしぃねぇ~ | トップページ | わっかんねぇっっ! »

2007年10月 9日 (火)

Ozomatli 10/8 UNIT

3連休の最後の日に、踊ってきました~

完売してなくて当日券が出てました。だから程よい空き具合で、とても見やすかったです。

朝霧帰りの人がチラホラいました・・・羨ましいワ

朝霧が良かった様な事をメンバーもMCで言ってたよ

しかし、期待通り!噂通りの楽しい情熱的なLIVEでした♪

ステージ上でのメンバーの踊りがまた凄いね~かっちょいい!

最後はフロアーに降りてきての演奏だったよ

日本人メンバーの後ろ、一番前で踊って見れました。あんなに近いのは初めてだ~

会場の全ての人を座らせたり(フォトグラファーも座らせてた)、カラスの歌を歌ったり、盆踊りのリズムだったり、日本人メンバー中心に色々と楽しませてくれました☆

そして会場をグルグルと後ろの方まで回って、LIVEは終了しました。

終了後メンバーがフロアーにいてお客さんと談笑していたので握手してもらいましたヽ(´ε`*)ノ

選曲は新しいアルバムからが主だったかなぁ~

セットリストは覚えておりません・・・ゴメンナサイ(´‐`;

Live at the Fillmore

Please click ↓

|

« むなしぃねぇ~ | トップページ | わっかんねぇっっ! »

コメント

どうもいきなりヘンなタイトルで有害サイトへの誘導か?
と思わせてしまったようでスミマセン・・・。

懲りずにまたTBしておきますね~。

つーか、良かったですよねオゾマトリ!!!!
ジローさんも終始笑顔でしたしね。

またちょくちょくお邪魔します。

投稿: めいぐると | 2007年10月10日 (水) 22:19

>めいぐると さん
再トラバ&コメント有難うございます~♪
すみませんです・・・本当に! m(__;)ゞ
最近変なのが多かったもので・・・(--;

オゾの余韻で日々を過ごしております!凄く楽しい夜でした☆

アタシもちょくちょくお邪魔しに伺います~

投稿: sugar | 2007年10月11日 (木) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/8314317

この記事へのトラックバック一覧です: Ozomatli 10/8 UNIT:

» キャバクラ軍曹来たる!! [宇宙のめいぐると]
Ozomatli@Daikanyama Unit [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 22:15

« むなしぃねぇ~ | トップページ | わっかんねぇっっ! »