« Ozomatli 10/8 UNIT | トップページ | 10/24 吉井和哉 日本武道館 »

2007年10月16日 (火)

わっかんねぇっっ!

In_reinbows 発売から日がたち遅くなったケド、やっと英語に取り組む暇ができたのでRadioheadの話題の新譜「In Rainbow」をダウンロードしようとしたのよ~

噂では「£0」で落とせるって聞いたんだけど、ちゃんとお金払ってと思い、カードやら個人情報の入力をして、ナントカコードを入力しろって欄に入力をしてエンターみたいなトコをクリック!

そしたら、こう出てきました・・・

You must indicate you have read the terms and conditions before submission.

これってどうゆうエラーなの~???

全然分からずダウンロードできていません。

MySpaceで聞いてウズウズしています・・・。

誰か教えてー!!!

Please click ↓

|

« Ozomatli 10/8 UNIT | トップページ | 10/24 吉井和哉 日本武道館 »

コメント

個人情報やら入力後、最後に出てくる画面で出るsecurity codeを入力して、さらに、その下の□に(" Please tick to confirm you have read and accept our terms and conditions"って出るところ)チェックを入れてからorder、ってすればできるんじゃないでしょうか。

投稿: 通りすがり | 2007年10月17日 (水) 03:04

ナントカコード???

クレジットカードの最後の3桁の入力欄の事???
めげずに頑張ってください!もう少しです!

投稿: コバ。 | 2007年10月17日 (水) 03:04

>通りすがりの方!!!!!
どなたか存じませんが、ご親切に有難う御座います!!!あの「□」はチェック欄だったんですね!
無事ダウンロードできました!
あぁなんて初歩的な見過ごし・・・バカ・・・
すみません、本当に助かりました!ありがとうございます☆

>コバ。さん
ナントカコード=セキュリティーコード
って名称だったみたいです・・・
本当にバカ丸出しですが、なんとかダウンロードに成功しました!
ご声援、アリガトウゴザイマス(^_^;エヘヘ

投稿: sugar | 2007年10月17日 (水) 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/8457854

この記事へのトラックバック一覧です: わっかんねぇっっ!:

« Ozomatli 10/8 UNIT | トップページ | 10/24 吉井和哉 日本武道館 »