« MIKA Live in Cartoon Motion | トップページ | 久しぶりに・・・ »

2007年11月28日 (水)

11.24 underworld 幕張メッセ

毎年この日は何かしら、イベントがありますね~。友達の誕生日なんです。毎年会場でおめでとうを言ってます。今年はunderworld☆

Dvc00032  Simian Mobile Disco に間に合うように会場に到着! フジで見た時よりも数倍も楽しく踊れました。やっぱり、一人で見るのとは違うね~。でも、「It's The Beat」とか「Hustler」のリズムがかかっても会場の反応が薄かったのが残念・・・。シミアン聞き込んできた人は少なかったのかなぁ?

そして、そして、underworld 何故か最近お馴染みらしいカールの詩の朗読から幕を開け、一曲目は「Dark Train」あとは順番覚えてないけど、一曲・一曲テンポがやたら速かった気がしたなぁ~。新しいアルバムの曲を上手い事流し込んできて、newALあんまり聞き込んでなかったのだけれども、いい音に酔いしれました。

カールのダンスは相変わらず激しかった!結構、ステージを右往左往していたョ。途中ニョロニョロみたいな物体が大量にステージに登場してたー。本当は立つ予定がグニャって曲がっちゃったみたいで、ステージ上かなり、邪魔そうだったなぁ。

アンコールは一曲だけ「Jumbo 」 アタシの好きな曲~♪キレイな音だよね~。陶酔してしまう感じ。 

この日のLIVEは音源化されて発売するみたいですね~。

underworld後は小休憩後、ANDREW WEATHERALL で踊り、THE ORB を少し踊って、後ろ髪引かれながらも、始発で帰りました~。つかれたー!Dvc00031

会場では TOMATO のデザインかな?でっかい絵が製作されていたよ!朝イベントが終わる時には出来上がってたのかな~?

次はダフトパンクだ!踊るぞー!

Please click ↓

|

« MIKA Live in Cartoon Motion | トップページ | 久しぶりに・・・ »

コメント

こんちわ。

99年FUJIの祝祭空間の映像を指咥えて見ていたワタクシ・・・。
やっと初Underworldでした!!

カール・ハイドは相当テンション高かったですね。
リック・スミスも元気で良かった~。

しかしElectraglideでもそうでしたがゴミは酷いですよね。
最後はウトウトつんのめりながら踊るワタクシでした。

投稿: めいぐると | 2007年11月29日 (木) 23:51

>めいぐると サン
かなりエキサイトした晩でしたね~!
確かにゴミはひどかったですね!!!
人が引き、会場が空くと、異常な異様な光景でした。
酔っっぱらいはキライダー!!!マナーもクソもなくなってしまうなんて!

投稿: sugar | 2007年11月30日 (金) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/9159826

この記事へのトラックバック一覧です: 11.24 underworld 幕張メッセ:

» JR to Makuhari [宇宙のめいぐると]
Underworld@Makuhari Messe [続きを読む]

受信: 2007年11月29日 (木) 23:52

« MIKA Live in Cartoon Motion | トップページ | 久しぶりに・・・ »