« あと3週間くらい?! | トップページ | 11.24 underworld 幕張メッセ »

2007年11月20日 (火)

MIKA Live in Cartoon Motion

Live in Cartoon Motion  MIKAのLIVE DVDです。

今年のベストアクト・ベストアルバムを考える時期になってまいりました~

そんな中このDVDをみて楽しかったフジロックを思い出しています。

フジとほぼ同じ曲順なので余計に興奮・感動がよみがえります。

まぁ単独なので、フジでやらなかったカバーとかもあるけどね!

ジャクソン5のカバーを演っている映像がDVDにはあるんだけど、この曲は盛り上がるし、MIKAにピッタリだと思うの!フジでも演ってほしかったなぁ~。

あとDVDでは、本当にビックガールも登場して盛り上がっていたよ。

このDVDはかなり気分が上がりますね~

シメがロリポップで終わるトコロがまた、気分が上がった状態で終わるから余計にネ!

071120_165823そいえば、 ロリポップではパンダは出てこなかったョ!

フジではドラゴンドラの上のパンダが降りてきて登場したんだネ。

もう一回、今度は単独のMIKAを見たいなぁ~

武道館とかぐらい、デカイ所が似合いそう!魅せてくれそうですよね?!?!そしたら1階か2階席前方とかでステージングを楽しみたいです。

まぁアルバム1枚のみでイキナリ武道館は無理ですが・・・いつか・・・

とにかくもう一度MIKAのLIVEに行きたくなる!そういうDVDです☆

Please click ↓

|

« あと3週間くらい?! | トップページ | 11.24 underworld 幕張メッセ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/9027590

この記事へのトラックバック一覧です: MIKA Live in Cartoon Motion :

« あと3週間くらい?! | トップページ | 11.24 underworld 幕張メッセ »